優しい人多いね😆 ~これからもよろしく😁~

1月5日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん







昨日のつぶやきで

ポチ数激増‼️


なんか催促したみたいで😅
て言うか
2割の壁越えてるがな😅
(一週間後の消滅が怖い😱)
でもありがたいこっちゃな🙏
これからも

よろしくお願い致します👍


ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
年末年始取り締まり強化期間ですよ~☝️






今日は仕事明けで

久しぶりに😁

ちょこっと賽銭返してもらいました😅
昼過ぎには
サッと引きあげて😄
ランチへ🍴
お気に入りの
グリルサトー🍗

今日は日替わりランチ😋

ロースカツ煮 720円✌️

ガッツリ系の方には
少し少ないかな🤔
でも、まいうー👍
オッチャンとおばちゃんの
アットホームな洋食屋で
やっぱええ雰囲気やな👍
また来ます😁
ゴチ👍
食べログ グリルサトー
家に帰って
すしざんまいの
7420万のマグロの解体ショーを見ながら😳
マッタリしてたら
もう夕方😓
もしかしたらの

青い彗星(王子)


からの連絡はなく…
今日は疲れたんで
寝ます☝️

明日は走りに行くで~✊️


(寝坊せんかったら…)
ほな
閉店ガラガラ😪
ポチ数過去最高記録でした✌️
引き続き応援ポチよろしくお願いします👍 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

ベンジンモモさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログ村については、俺も思うところはあります。
ブログを開設して、もうすぐ1年が経ちます。
ブログ村参加者の記事は、全部ではなくとも時々拝見させて頂いてます。
個人的に不思議なのが、ランキング上位のブロガーさんでも、意外とコメント数が少ないことです。
俺は単純に、楽しくコメントをやりとりしたいので、自分のブログにもコメントは頂きたいところですし、コメントが来たら嬉しいです。
別カテゴリーのブログでは、多い人は3ケタに登るコメント数です。
まぁそこまでとは言わずとも、楽しいコメントのやりとりがブロガーの楽しみの一つと思っています。
読者さんも、記事をただ読んで終わり・・・
それも、半定期的に読んでいながら・・・
正直、「簡単でもイイから、コメントでもくれればなぁ」と、思ってしまいます(笑)
楽しいコメントを頂ける事も、ブロガーとしてのモチベーションにもなりますしね。
コメントが少ないのは、魅力的な記事を書けない、俺自身のせいであるコトは、間違いないんですけどね(汗)
ただ読んでもらうだけでは、ちょっと物足りない・・・
と思うのは、俺の欲張りですかねぇ?(笑)
(*´ω`)

Re: 同感です

98エボさん

あけましておめでとうございます😄

今年もよろしくお願いします👍

雪大丈夫ですか😅

ふとつぶやいたのは

私もブログを始めてから

当然ランキングが上がる訳でもなく

とは言えランキングが上がる努力をする訳でもなく😅

ただ毎日書くように心掛けてきました😁

おっしゃる通り順位やコメントは

大変励みになりますね👍

ただ最近の、例えば50位以内を見ても

余りにポチ数の少なさが気になり

つぶやいてしまいました😓

ブログ自体が時代遅れなのかもしれませんが

見てくれてる人が結構いるんで

なんとか盛り上げていきたいですよね😁

書く側も読む側もマナーを守って楽しんで

いけたらええなぁと思います😁

あっ、俺マナーありませんでした🤣
























プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR