仕事初めお疲れ様です ~気まぐれなつぶやき~

1月4日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん







去年大ブレイクのピコ太郎…
テレビやCMに引っ張りだこやけど
内容が全て同じなので
何のCMか全くわからないのは
俺だけでしょうか❓
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
どっかで似たようなん見たな😆






今日から仕事の方も多いでしょう😁
正月休みで久しぶりの仕事☝️
無理せんように頑張りましょう😄

俺は普通に仕事ですが😅


最近のブログ村…
一時期に比べ

ポチ数少ないな😳


わかっててポチせんのか❓
オモロないからポチせんのか🤔
ありがたい事に
ポチってくれる人が他のオモロいブログより
ちょこっとばかり多いから
トップ10に入れてもらってるけど
全体的に少ないような😓
ポチって何❓って方もおるやろけど
ブログの途中や最後にある
ブログ村って書いてあるバナーなるものを
押すだけ😁
それがランキングに反映されるのよ☝️
一応ブログ書いてる人は
いろんな意味合いで書いてるやろけど
俺は「俺日記」として書いてるだけ😄
(たま~にウケ狙いもあるけど🤣)
ランキングに参加したからには
誰も上に上がりたいよね😄
とは言え俺も未だにポチの意味が
よくわかってない…
基本的に

読んだら押す‼️


でしょ😁
俺は読んだら押すを心掛けてます😊
(友達のしか読んでないけど😅)
いつも書いてるけど

1割の壁


が厚いんよね😓
偉そうな事ばっかり書いたけど
やっぱりくだらんブログを読んでいただいた

目に見えるカタチ


が励みになるんよね👍
強制してる訳じゃないけどね😄
書く方も
読む方も
もっとハーレーブログを

盛り上げていきましょう‼️


(仕事につき、ネタがないのがバレんうちに…)
ほな
閉店ガラガラ😪
面倒やろけど引き続き応援ポチよろしくです✋️ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまブログ更新って
写真撮って、文章まとめてって
エネルギー使う作業やと思う。

特にモモさンのように
毎日となるとね(^◇^;)

モモさンのペースでね٩(^‿^)۶

Re:

せいこちゃん

おおきに👍

ブログ書き出してもう一年半❓かな🤔

だいたい人のブログ見たら

手がこんでるかやっつけかわかるで😁

たまに加工ってのもあるけどw

たしかに毎日は大変やけど

しんどかったら書かへんし😁

書くいうたら少なからず時間さいてるんやから

読んでくれたらワンクリックするだけやから

してもらいたい‼️

俺のだけやなしにみんなのも☝️

読んだらポチが浸透したら休んでる奴も復活して

ハーレーブログが活気づくと思うんやけどな✋️

まあいろんな奴いてるから、あくまで希望や😊



プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR