おはよう😇 ~今年最後のつもりが…💢~

12月27日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん





今年も残すところ…

5日✋️


SMAP 解散まであと5日言うこっちゃ😆
今日まで仕事の人が多いんかな❓
俺は明日から連休やけど
年末年始は仕事だす😓
いつもの生活で
知らん間に年越してるわ😅
あーつまらん😑
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
SMAP…😳








今日は
マイホのメガコンコルドが

誕生祭‼️


12月27日で丸三年のイベントなんで

さぞかし出してくれるもんやと
ミリオンゴット 神々の凱旋☝️

おはよう💢


もう一度言おう…
今日は

誕生祭‼️


さぞかし出てました…

俺の台以外💢


今日で打ち納めのつもりが…

今日は諦めて😓
家に帰って
黒王号を洗って✨

貼り忘れてたステッカー貼って
あちんさん・あきさん・俺オリジナル😄

あとは
ぽんちゃんに内緒で購入してた

YUBISAKI😆



ヒーテックグローブに付けて

今年も残すところ

4日となりました😅


ほな
閉店ガラガラ😪
2016年…あと4回ポチお願いしますわー👺 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その指
気になる。。。

Re: No title

指にハメるもんやで🤣

違うとこハメたらあかんで🤣

使えん事はないけど反応は

したりせんかったり

◯◯"◯"◯ダリ😅

数百円やからええんやけどな😄
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR