VIBESデビュー✌️ ~滋賀~ズ載ったで😆~

12月26日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん









今年もあと一週間🙁
やり残したことはないやろか🤔
あってもまた来年やるから同じか🤣
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目








昨日は盛り上がりましたか❓
それはさておき
いろんな方からコメントいただいてました😄
ブログ投稿遅くなりましたが
とうとう…

VIBESデビュー🎊


あまりキャンプが好きではないけど
秋に行った
BREEZYの写真が
VIBES1月号に掲載されました😄
買おうと思うてたら
東MAXがワニべに忘れてたんで
拝借して😄

後ろの方のページに
MTG特集があって
その中の一つ☝️
集合写真で
中央に広がる

滋賀~ズの団旗👍



長いこと待った甲斐がありましたな😤
ちなみに右から4人目に俺🤣

他にも
先頭が俺🤣

滋賀~ズメンバーと👍

BREEZY 2ページもあったわ😁

違うページには
紀州チョッパー😁

あちんさん発見‼️

あれ⁉️なんかおる😳



せいこちゃん・ようちゃん・こころ画伯やん🤣
見慣れた顔もちらほらと😆

とりあえず
遠い昔に載った
世界アストロ大会(アメ車ね🚗)
以来の雑誌掲載でした😅
来年は…
行くか行かんか

気まぐれで😅


あと、
感想を求められてるみたいやけど…

使うかっ‼️


里親募集中🤣

ほな
閉店ガラガラ😪























にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR