ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベー俺の~全ては~お前のもの~さ~😁 ~めっちゃよかった‼️👍~

12月22日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん










メーリークリスマス🎅

イヴイヴ👺


ところで昨日のポチ数が激減してた😓
巷で流行りのスマホポチ無効の煽りか⁉️
FC2は関係ないか😅
あっ、FBシェアしてなかった😅
ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
ひこにゃん

今日は仕事明けで…
朝から








830w


しんちゃんもコレやろ🤣
で、

金で夢を買いに来ました🤣










金時計前で願掛けして🙏

名古屋でも人気の宝くじ売り場
名駅前チャンスセンター🤑

大阪の大阪駅前第4ビル特設売場みたいなとこです😊
平日の午前中なんでまだマシでした😅
でも多いわ😅

これが10億円になるのです‼️
…たぶん🤑

年末ジャンボ

明日までですよ~‼️


名古屋駅をあとにして

宝くじ当選前祝いに

道楽寿司🍣



もう定番の上握り大盛り860円😋

まいうーでした😁
食べログ 道楽寿司
一旦家に帰って…
夕方から出動‼️
やってきたのは

家から10分😆


名古屋国際会議場








今夜は

久しぶりのライブ‼️


デカい馬がお出迎え🐴




ん❓わかりづらい😁
建物の2階とシッポが同じ高さくらいね🙄

名古屋国際会議場のセンチュリーホール✌️




16:00到着したら
長蛇の列😳






グッズ販売の列でした😁

とりあえず並んだら

30分位かかった😓
このロゴでわかるかな😄

そう☝️

布袋寅泰👍



35th anniversaryライブ🤗
17:30開場
18:30開演
さて

始まるで~✊️

準備は万端👍

ジャ~ン🎸

オリジナルはもちろんのこと
BOOWYや

COMPLEXなど

馴染みのある曲を
35thに合わせて

35曲で3時間半😄


久々に

弾けました🤣





ちなみに場内撮影禁止ね☝️
(良い子は真似しないでね😆)


めっちゃよかった👍


終わったら22時まわってたけど😅
帰りに食うたかつやのトンカツも

めっちゃよかった😋
充実の休……

仕事明けでした🤗


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしく🎸














にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR