お邪魔しまーす😁 ~RELAX忘年会~

12月20日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん



















類似品にご注意w
ベンジンモモです👍まいどっ



















今日の1枚目



















ほな続きを👺

12月18日(日)


あまり内容もわからず😅
待ってます😁

あとで聞いたが
あの有名な切って盛るだけの店

ぶん太郎に😳



えっ❓

類似品にご注意を😅


食べログ ぶん太郎
しばらくすると…
鐡子師匠
donkeyさん
ようちゃん
ぽんちゃん
お久しぶりです😁

30分長かった…😅
またしばらくすると…

シー坊さんとcocoちゃん
これが噂のdonkeyさんに作ってもろたやつ😳
なんや読めんけど😜
しゅんくん

かけちゃん

なかやん

つっちぃ~さんととみやんさん

こころちゃん

今日はよろしくどえす👍


とりあえず…

お土産を😜



なんか罰ゲーム的なもんやと思われてるけど…

美味いんやで~☝️


慣れたら😜
(慣れるまでに3年かかります😆)
donkeyさんの一声で

宴開始‼️



美味そうな料理いただきます😋






笑いの絶えない楽しい宴🤣


名司会者が登場して

お絵かき大会あり~の

ちなみに優勝の

こころ画伯😆


のサラブレッド

審査員特別賞のようちゃんのドラえもん😆

優勝のこころちゃんには
3Dヘルメットが贈呈されてた😳

ヒデキさんも特別参加してルパン描いてた😁

プレゼント交換会あり~の

誰が何持って来たかは内緒やったけど…
俺のはすぐバレました😅

だって裏返してたのが表向いてたから😩

黒くて太~いのん😘



宇宙人ちゃうで👽

ちなみに俺は…
白くて太~いのんいただきました😅

12月生まれの合同誕生日会🎂
美味しそうなケーキが用意され


ヒデキさん
donkeyさん
かけちゃん
シー坊さん
cocoちゃん

おめとん㊗️


今日の収穫は
この男…シー坊さん😄

前にちらっとミートして今日2回目のミート✌️
ブログは硬派なイメージで
無口で不器用そうな…

お前は高倉健か❓😆


と密かに突っ込んでたけど😅

意外と気さくでええ男‼️


わりかし喋るし
大笑いする事あんねや😂
また機会あれば遊んでね👍
ブログでケツかくのやめてや😜
最後はみんなで

ハイ、ポーズ✌️



楽しかった~😆


また機会あればよろしくね✋️



皆さんお疲れ✋️
気つけてね~😄



そのあと…
不真面目な顔した
真面目なオッサンと

ラーメン食うて


まあ身体に気つけて
ボチボチやりや☝️
オモロかったわ😆

おおきに👍またのん😄


さてと…

ほな
閉店ガラガラ😪

つづく……





































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ベンジンモモさんへ

おじゃまします

なんか照れますけど…ええ風に書いてもろて
申し訳ありませんm(_ _)m
今度は自分がモモさんにお礼の札束を
持って行かんといけんですね(笑)

サプライズのケーキから
手の凝った変装から
プレゼント交換の中身まで…
ホント楽しませてもらいました。
確かに会った人にあまり笑わないと思ってたって
よく言われるんですけど…
楽しい時は自分も普通に笑います(笑)
今回もたくさん笑わせてもらいました。

またご一緒した際には、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ベンジンモモさんへ

シー坊さん

わざわざコメントおおきにです😁

今後も楽しく笑える人生、出会いがあればええな😄

またお会いしたら大笑いしてや😆

今年も残り少ないけど

楽しい2016を👍

そして、2017年も…

よろちくび😜

シー坊さンの丁寧なコメントの後に
おちゃらけコメント書きにくいけど(笑)
あの着ぐるみいいな。
ファットボーイに乗るときに着たら
インパクトあるだろうな(*´艸`)

ベンジンモモさん
先日は、激辛なお土産とか色々楽しませて頂きありがとうございました(≧∇≦)

お礼にカスタムペイント(サラブレッド)
タンクに描かせて頂きますよ!無料で(笑)

また遊びましょ〜、お疲れ様でした♪♪

Re:

これはこれは

こころ画伯🤣

コメントおおきにです😁

慎んで…遠慮申し上げます😆

またオリジナルシャツ作って下さい😜

またお会いしたらよろしくお願いしますよ✌️

残り少ないけど2016年

楽しんでくださいませませ👍

Re:

せいこちゃん

帰ってくるまで

大事に保管しときます😜
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR