アジト潜入‼ ~ヒデキさんお久しぶりです✋️~

12月19日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん





昨日は各地でサンタ🎅
あっちでもサンタ🤶
こっちでもサンタ🎅

ん⁉️


ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目






昨日の続き😅

12月18日(日)


今日はツーリングの予定やったのに
虎舞竜発生で中止にする予定やったけど
「夜集まるから来ます❓」と
ありがたい言葉をいただき
あつかましくやって来ました😄
やって来たのは
紀の川寿司🍣
ご存知ハーレーブログ神

ヒデキさんとこです😁







少し早く着いたら
どこかで見た事あるバイク😳





中に入ると…

やっぱり😆


約1年ぶりの
Pさんとキクちゃん・初ミートのニシハマさん

元気そうでなによりです👍
しばらくしたらお帰りで😩
ご家族で来てたシオミさんに
無理やり相棒を持たしてw

キクちゃんのバイク初めて見た😁

外までPさんが出してたけど😆

Pさん・キクちゃんまたね~✋️
ニシハマさんもまたお会いしたらよろしくです👍
普段あまり見ないヒデキさんの動画撮影風景😄



只今15:30🙄
飯ぐらい食わしてくれ💢
と言いながら相手してくれるヒデキさん😆
言わしてもらえれば
何度か来てるけど、一緒に来てた女(ミッチー)
とばっかり喋ってたから
面と向かって話すんの初めてでっせ😅
とは言え…腹が減っては戦はできぬので
ランチへどんぞ😜
久しぶりなんで店内探索😄

出た‼️キカイダー😆



写真見てたら発見😳
鐡子師匠😁
まだこの頃はアゴピーしてないやんw

おばやん😄

あっ、ゆうくん😆

他にも知ってる人の写真あるやろけど…

飽きた😆


皆さん来るまで2階で待機さしてもらう事に😄

さて、お出迎えの準備でもするか😏

ほな
閉店ガラガラ😪

つづく……

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーレー (243)
俺のFLHX (9)
ツーリング (99)
カスタム (17)
イベント関係 (17)
バイク関連 (101)
趣味 (76)
パチスロ (56)
Wanibase (25)
滋賀〜ズ (23)
ランチ (143)
B級グルメ 大阪 (14)
B級グルメ 兵庫 (11)
B級グルメ 滋賀 (48)
B級グルメ 奈良 (6)
B級グルメ 福井 (5)
B級グルメ 三重 (16)
B級グルメ 京都 (6)
B級グルメ 岐阜 (17)
B級グルメ 和歌山 (3)
B級グルメ 静岡 (3)
B級グルメ 愛知 (29)
その他 (102)
B急グルメ 長野 (2)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR