雨なんで…急いで…急いで…帰らな~い‼️ヒーハー‼️

12月14日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん










慌ただしい休日が終わり
仕事に励んでおります👍
てか、
猿まねブログどこ行った🙄❓
まあええか😆
さあ
早よ寝よ😪
ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目










ブログがズレズレで
なんとか追いついた😅
ほな昨日の出来事を😅

12月13日(火)


今日は雨予報☔️
昨日のうちに帰ろか思うたけど
寒いの嫌なんで寝ちゃいました😪
朝バカ息子を見送って









まだ雨降ってなさそうなんで
急いで…
急いで…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️


姫路城🏯


少し小雨が降ってきたんで
急いで…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️


久しぶりに
カフェ・ド・ムッシュ
姫路では大盛りで有名な茶店です☝️️

久しぶりにマスターおるかなと聞いたら
朝は網干店やった🙄
残念😓

とりあえず通勤ラッシュ終わるまで
のんびりします☝️️
朝はなんぼかから選べます☝️️

モーニングはもちろん
アーモンドトースト🍞

秘密のケンミンSHOWでも紹介されましたね😁
姫路では当たり前のメニュー✌️️
名古屋のあんこと一緒やな😄
てかパクったらあかんがな😆

久しぶりに満足👍
また来るわ😄
ゴチ👍
食べログ カフェ・ド・ムッシュ
カフェ・ド・ムッシュHP
渋滞も解消され

明石に近づいてきた頃

本降りの雨☔️
こりゃあかんと
急いで…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️


やってきたのは

増田屋🍣 平磯店



俺御用達の寿司屋です✌️️
いつもは月曜に帰る事が多く
月曜定休日の増田屋になかなか来れんかった😅
満を持しての来店です✌️️
11時オープンの40分前に到着😅
待ちます😩

めちゃ降ってきた😱

外で待ってるの気の毒やと
少し早めに入店さしていただきました🙏
ここではお決まりの800円ランチ😋

安定のまいうー👍
他にもランチメニューありまっせ☝️️

職人さんが手際よく握ってくれます✌️️

久しぶりに美味かった😄
また来ます✋
ゴチ👍
食べログ 増田屋 平磯店
雨足が強まり
マジヤバい😓
急いで…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️


帰りに寄らんと怒られそうなんで…

小町😆



あにーさん・オノヨーコちゃんwお久しぶりぶり✋

デザートの


ホルモン焼きそば食いに来ました😜

安定の美味さ👍
牡蠣は…無理ですよ😑
俺は無理やけど

牡蠣フェア開催中ですよ‼️


ふるっての来店お待ちしております😆
あにーさんこれでええかな✌️️
楽しく過ごさせてもらいました👍

また来まーす✌️️
ゴチ👍
お好み焼き 小町brog
ほんまこんな事してたら
いつまで経っても家に着かへん😓
今度こそ
急いで…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️



ただいまw


アパッチ砦のちーちゃんも偶然来て
楽しい時間を過ごしました✌️️😄

アパッチ砦 Instagram
ずぶ濡れの服も全く乾かずw
遅くまですんまそん😅

ちーちゃんまたな~✋
パパさん・リリィちゃんおおきに~👍
また来るわ✌️️
帰りはさすがに高速乗って
メガネが曇ってヤバかったけど…

よー遊んだ遊んだ😆
この三日間
遊んでくれた皆さん
ありがとうございました😊

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくっと👺にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

姫路城♪

ベンジンモモさん、こんばんは。
だいぶ前にも、訪問させて頂いてました。
憶えててくれてますか?(笑)

姫路城、俺も昨年秋に、明石在住の友達に連れて行ってもらいました。
夜でしたが、ライトアップされててキレイでした!
関西方面には数名のお友達がいますんで、また機会があればぜひ行きたいです♪

この時期の雨は冷たくて寒いでしょう(汗)
こちら北海道は、辺り一面銀世界です。
当然、ハーレーなど乗れません・・・。

また、お邪魔しますね。
('ω')ノ

Re: 姫路城♪

98エボさん

お久しぶりです😁

お元気ですか👍

寒くなってきましたね…

てか雪大丈夫❓😆

また機会あれば関西にも遊びに来て下さいね👍

あっ、俺名古屋でした😅

コメントあざま〜す✋

今後たもよろしくお願いします✌️️
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR