バカ息子…元気そうでした😆 ~育ち盛りにもほどがあるやろ😅~

12月13日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん









バカ息子から
iQOSの説明を受けました😅
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
双子ちゃん👶🏻👶🏻








お詫び
先日ワニべで会うた双子ちゃん

名前間違ってたわ🙏
マリンちゃんゴメンね~😅

12月12日(月)


久しぶりに姫路に帰ってきた😄
弁慶(ベンジンモモのベン)は
仕事してから夜に連れのとこに
泊まりに行くらしいので
朝の数分のみ😅
しっかり稼げや👍








下の仁(ベンジンモモのジン)は
テストですぐ帰ってくるらしいんで
駅まで送ってやりました✋

帰ってくるまで寝てたんで
一瞬で帰ってきましたw
久々の

ムラサキな奴😁


マフラー変わっとるやんけ😳

昼メシ食いにプチツー😆
何食いたい❓

肉‼️


即答😁
寒いのに母親積んで😅

市川沿いを走って

やってきたのは
姫路市花田町にある
ステーキハウス フジ 市川東店


メニュー

注文は
ステーキ&チキンカツ 1280円

スープサラダ付き

なかなか食えたんで
また来ます😋
ゴチ👍
食べログ ステーキハウス フジ 市川東店
帰って15時から自動車の教習へ
行ってたみたいで
寝てたからまた一瞬で帰ってきてました😆
晩メシ何食いたい❓

焼肉‼️


即答😆
いつものテンダービーフは月曜定休日😓
やってきたのは
牛太🐮

食い放題☝️️

めっちゃ肉食うて
ライス大2杯とライス中🍚食うて
ギブアップって言いながら
デザートアイス🍨2つ食うてました😅

家に帰って…
先月誕生日やったんで
一応お祝い🎂

ってまだ食うんかいな😅

前来た時

ダイエット成功したで👍


言うてた😳
120kgから110kg🙄
今は

118kgらしいw


まだ成長中です😆
クリスマスも近いんで
彼女はできたんかって聞いたら
クリスマス彼女と過ごした事ないって

キッパリ‼️


俺に似て可愛い奴です😭

彼女募集中😆


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくでーす😁








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

モモさんより息子さんの方が
しっくりして似合ってるような(笑)

息子さん笑顔がキュートです( *´艸`)

お疲れ様です わざわざ訂正していただきありがとうございました🎵

もし、メール送信していただいてたのなら申し訳ないです。受信設定解除できておりません😢
これからもモモさんのブログ楽しみに見せていただきます

Re:

俺のガキの時にそっくりなんで😆

将来心配です😅

Re:

エンちゃん

コメントありがとうございます✌️️

マリンちゃんに謝っといてね🙏

こちらもまた連絡するんで

遊んでくだされ😄👍

つまらんブログですがよろしくどえす✋👺
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR