サンタラン🎅 ~しませんけど😅~

12月8日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん








雨は夜更け過ぎに~♪
雪へと変わるだろう~♪
さいでな~♪
ほうでんな~♪
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
イ~チ・ニ~・サ~ン
ターーー‼️







12月に入り
各地でクリスマスツリーや🎄
イベントなどの話もチラホラ🙄
街もクリスマスムードになってきたな🎅🏿
ハーレー界でも
見た事も参加した事もないけど

サンタラン🎅🏍


なるものが行われてるんやね😁

皆さんは参加すんの?
FB見たら各地で開催するみたいやね✌️️
で、
みんなが着てるサンタコスプレは
ドンキホーテかな❓
調べてみたら色々あるんやな😁
サンタランやからサンタコスプレ🎅
と思ってたら
トナカイや雪ダルマみたいなんもあるんやな😆
オモロいのあったから
お友達にオススメしよう😆
鐡子さんどない❓

かずぼう
あっ、さゆちゃんもw

ジンくんは間違いなくコレw

オニャノコはみんなで❤️

ケンケン…

www


ぼちぼち売り切れも出てきてるんで
準備万端で楽しんで下さいね~👍

俺は参加しませんけど😅


サンタランまで

あと16日🙋‍♂️



ほな
閉店ガラガラ😪
PPAP(ポチ ポチ ありがとう ポチもっとしてね😁)

























にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ケンケン!! ww(笑)ww

Re:

これしかないやろw
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR