道楽はええな😄 ~道楽しすぎてボッコボコ😅~

12月7日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん






めっきり寒くなってきたな😨
ええ天気やと思うても
走るとゲロ寒💨
家であったかくしてれば
こんな思いもせんでええのに😅
バイク馬鹿です😆
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
ミルウォーキーエイト❓






今日は休みで
早起きして遠征行くつもりが🙄

もう9時前😓

今日はええ天気やのに😭
昼過ぎまでまったりしてたけど
たまらず出動‼️

近場でランチ😁

家から10分😆


やってきたのは
名古屋市中村区にある

道楽寿司🍣



店の横にある駐車場に停めて☝️️

回らん寿司屋🍣


ここはお得なランチがあります✌️️

ちと奮発して上盛り合わせ 大盛りDランチ860円😋

マグロ・はまち・サーモン・頭付きエビ
イカ・赤貝・タマゴ・蒸しアナゴ・鉄火巻き×2

更に熱々の茶碗蒸し😋

ネタもデカくてめちゃまいうー‼️
安くて美味いもん食うて

最高の道楽やね👍


他のメニューもリーズナブルで


めっちゃ気に入ったんで
また来ます😁
ゴチ👍
食べログ 道楽寿司
帰って…
出る😆

出ない😭

今日も…
ボッコボコにされました🗣
ほな
閉店ガラガラ😪
ポチ数減ってきたな😅
引き続き応援ポチよろしくでおます✋
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR