さあ、イイ顔しよう‼️ ~そろそろ大掃除せんとね~

12月3日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん








今日は絶好のツーリング日和☀️
各地で楽しそうな情報が入って来るんで…
ふて寝してました😪
あっ、仕事中でした😅

今も‼️


ベンジンモモです👍まいどっ






今日の一枚目
donkeyさんの反応があったんで😅
ガッキー………似のタイ人w


反応なければ
がきデカでした😆

昨日のバッテリー上がりで
昨夜から充電☝️️

なんとか朝エンジンかかったんで
仕事ズル休みせんですみました😅
黒王号の小屋に
部屋から電源引っ張ってるから
便利やわ☝️️
バイクもトリクル充電器
常時差せるから安心☝️️
冬場は乗る機会も減るんで
(減ってないけど😆)
バッテリー上がりに気付なあかんね😑
小屋にLED灯つけてるんやけど
いちいちコンセント差すのがめんどくさい😓
なんかええもんないかなと
探してたら…
ありました☝️️

コタツのスイッチみたいなもんやね😁
自作せんとあかん思うてた😅
探せばなんでもあるもんやね👍
早速取り付け☝️️

コードの取り回しはまた後日に😅

これでめんどくさい事一つ解消👍
毎年
年末が近づいて来て
大掃除せなあかんと…
思いながら…

思うだけw


家もそうやけど
小屋もだんだん散らかってきたんで
少しずつ片付けやなあかんな😅

あ~めんどくせえ😩



ところで今日は
1・2・3の日‼️

昔、松原スロットスタジオに行ったら
1000人以上並んでた😆
東海には123ないから関係ないけど
大阪界隈は

祭り状態かな❓


行った方、イイ顔できましたか?
知らんけど😅
さて、明日は天気悪そうなんで
俺が

イイ顔しよう‼️


結果は明日のブログにて😜
ほな
閉店ガラガラ😪



































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR