リベンジ&墓参り…リベンジ失敗😓 ~トロトロ卵の激ウマ丼~

11月30日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん








めっきり寒くなってきて
周りでも風邪引きさん増加中😷
体調管理しっかりと
極寒ツーリング楽しみましょう😜
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
なぜだ😩


今日は仕事明けで…

リベンジ‼️


23号を東へ☝️️

魔の月曜日にスカ食ろた😤

北京本店



11時オープンより少し早く着いた😅
しばらく待ってると
どんどん車が入ってくる😳
さすが人気店やね😁

時間になったんで
入店入店☝️️
入口には芸能人の写真がいっぱい😳

店内はカウンターとテーブル

奥には座敷もあった😄

メニュー




なぜかメニューの中に
芸能人のサインが😆
オリエンタルラジオ

ええ加減なオッサン

もう中学生w

まいうー

注文はもちろん

北京飯 600円☝️️



棒々鶏付きのお得なランチあったけど
一応推してるんで

うす皮餃子 350円



この北京飯が食いたくて食いたくて😋
白飯の上にトロトロ卵と豚肉の天ぷらが
乗ってるだけのシンプル丼😁

関西では豚肉の天ぷら自体あんまりないような🤔
めちゃまいうー😆
サクサク衣にジューシーな肉👍
そしてメインのトロトロ卵😋

最近卵かけご飯が大人気やけど
はっきり言うて

こっちのが美味い👍


少し出汁がきいてて
トロトロだし巻き卵丼が正しいかな😄
豚肉の天ぷらとのマッチングも最高‼️
600円とコスパも合格✌️️
リベンジして正解でした👍
あっと言う間に完食です😆

餃子ははっきり言うてイマイチ😓
次回はランチメニューにしよ😅
開店間もなく満席🙄
車もいっぱいです😑

美味しゅうございましたby岸朝子
また来るわ✌️️
ゴチ👍

食べログ 北京本店
ここから墓参りに向かいます☝️️
景色のええ海岸線を走って🏍

見えてきました😜

ラグーナテンボスw



月曜日以来w
今日はフェスティバルマーケットに用事が☝️️

もう明日から12月🎄
クリスマスツリー🎄

はっきり言うて
少し寂れたショッピングモール😅
とりあえずトイレショット😁

あとは観覧車🎡

では墓参りに向かいます🙏
2階のラグナシアへの連絡道の手前に😳

白ひげとエースの墓w


この前来た時見るの忘れてたんで
今日は墓参りに😆



せっかく海辺のええとこやのに
なんでショッピングモールの廊下におくねん😤

でも一回見たらもうええわ😆
ほな安らかに眠れ‼️

一階に降りると😳


はいっ、二回目ランチ決定‼️

海鮮丼(並)680円を食うたけど

アホ携帯がおかしくなって写真なし💢
まあそれなりの味でした😅
まあまあ安いけどね☝️️
ゴチ👍
食べログ 牧原鮮魚店
なんとかカメラ復活したら

サニー号が帰って来た😄

客はカップル1組だけやったw
また来るから乗るのは次回で😅
なぜかケイミーが窓から覗いてた😳

俺の1番好きなシャンクスの手配書発見‼️
ベン・ベックマンも好きやけどね👍

名残惜しいが今日は退散✋
また来よう😄

さてと、


もう一つの…

リベンジ‼️



失敗😭


呼ぶ奴も…

失敗😆


ほな
閉店ガラガラ😪
ほんま冬眠せなあかんわ😨
引き続き応援ポチよろしくどえす✋






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR