海賊王におれはなる‼️ ~豊橋市 三愛 昭和レトロな落ち着く空間~

11月29日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん











年末ジャンボで10億当たったら…
とりあえず
ネバーランド作ります😄
マイケル…ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
デカいの❓小さいの❓











昨日の続き😅

11月28日(月)



豊川稲荷をあとにして…
スイーツなどをいただきませうと
やって来ました😄
愛知県豊橋市にある

三愛


珈琲とホットケーキの人気店です😋

分かる人には分かる
1号線と23号か交わる西八町交差点脇にある
小さな喫茶店☕️

店は小さいけど何か落ち着く空間😌

昭和レトロな喫茶店☕️
優しそうなマスターと娘さんでやってるみたい😄
こちらはブレンド珈琲はもちろん
ホットケーキが人気の店☝️️
メニューもオシャレなアルバム風👍

珈琲のページは多過ぎなので一部のみで😅


まあ俺はアイスオーレしか飲まんけど😅
ホットケーキもいろいろあったけど
まずは小倉ホットケーキで☝️️

めっちゃ可愛くてオッサンには合いませんw

ちと小ぶりなホットケーキやけど
あんこもタップリ入ってて

結構腹にくる
大きなどら焼きやな😆
カリッと焼かれた生地に中はフワフワ😋
まいうーでした👍
さりげに…
クリスマスの置物🎄

なんか落ち着くええ雰囲気の店でした😁

マスター・娘さんおおきに😁
また必ず来ますわ☝️️
ゴチ👍
食べログ 喫茶 三愛
駐車場もあります‼️

あと目の前チンチン電車が走ってるんやけど

運転手がメガネかけた
若くて可愛いオニャノコでした💕
二度見しました😅
まだ時間は早いけど
夕方近くなると
すぐに寒くて暗くなるんで
帰路につきます☝️️
いつもは1号線で帰るんやけど
今日は23号から帰ろかな😄
23号を蒲郡方面に走ってると…😳
どこかで聞いた事ある看板が‼️

ラグーナテンボス😳


まさか…
看板の矢印に従って😊
やっぱりここか‼️

サウザンド・サニー号☀️



そうここは
サウザンド・サニー号クルーズ乗場😁
前から来たかったとこに偶然来てまいました😆

あまり詳しくは見てなかったけど
てっきり遊園地の中にあると🙄
入場料払ってまではええと思いきや
フェスティバルマーケット
て言うショッピングモールに
隣接した
ヨットハーバーに…

普通にあった☝️️
関西で言えば
神戸のモザイクのとこにサニー号がおる感じ😄

ルフィ

ゾロ

他のクルーも全員います😁
クルーズは16時最終😅

1200円なら乗りたかった😓
嬉しくて何枚も写真撮ってやります😆



なんと新事実が明らかに‼️
サウザント・サニー号…

佐世保産でした😆



大砲もあった😳

チケット売り場やフードコーナー🍖
グッズコーナーの建物には
いろんな手配書が😳

手配書見てるだけでも飽きひんな😆


フードコーナーには
クルーにちなんだメニューがあった☝️️

ワンピースに興味ない奴でも
ヨットハーバーでのんびり
過ごせるええとこやった😁


もちろんバイクは駐車場無料‼️
ゲートあるけど横をすり抜けて
出入りできますよ😄

ラグーナテンボス HP
ひょんなことから
楽しい時間を過ごせました✌️️
後でわかったけど
イルミネーションしてたみたい😅
また夜ラグーナも来んとあかんな✌️️
帰りも海岸線を
夕陽に向かって
気持ち良く帰りました😆

海賊王におれはなる‼️


と心の中で叫びながらね😆
一応…ええ歳こいたオッサンなんで😅
ほな
閉店ガラガラ😪
寒くなってきたんで
あったかくして楽しく走りましょう👍
引き続き応援ポチよろしくナリ😄にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR