フラッととん活動🐷 ~美濃市 美濃屋~

11月23日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん








今日は勤労感謝の日🎌
労働者の休日☝️️
あっ、休みちゃうわ😆

ちゃんと働いとるで~💪


ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
とび箱w








皆さん今日はええ天気で
楽しいツーリング行ってたみたいで😁
愛知のマブダチ カツさん&みちさんは
とし坊さんとこのファンファンへ
行ってたみたい😋

久しぶりに麻婆豆腐食いたいな😋

仕事明けで洗車して

俺は北上中‼️

岐阜城を横目に👀

(わかりにくいけど山の上に城あるねん)
途中のコンビニで一服🚬

何見とんねん😳

久しぶりのとん活動‼️


やってきたのは
岐阜県美濃市にある

美濃屋🐽



マンション❓の1階店舗の小さなお店😄

1組だけ待って着席😁
メニューは豊富






注文は
やっぱり三浦豚の特上みそかつ定食1600円👍

少し量は少ないんで
ゴハン大盛りの方がええね☝️️
三浦豚とはなんぞや🤔

ひと口いただくと…

みそは程よい甘さやけど
肉がめちゃあま~い👍
やっぱり人気の店だけあって
まいうーですわ😋
可愛らしい店員さんもお手伝い😄

家族ぐるみでやってるみたいで
女将さんがとにかく気さくでええ人です✌️️
接客も味も抜群で
オススメの店ですわ👍
不定休なんで行く前に電話確認してね😁
美味しゅうございましたby岸朝子


また来ます😁
ゴチ👍
食べログ 美濃屋 とんかつ
さて帰って

稼ぎますか~😳

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくなり😅 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR