だから言うたのに😜 ~石川ツーリングなのに…~

11月22日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん








長らくキープしてた
ブログ村8位の定位置が…
猿まねと元ボクサーに😅
でも見てておもろいからええか😆
俺のブログ定義は
やはり1割‼️
INポイントがOUTポイントの1割以上なければ
おもろいブログとは言えんのや☝️️
だからもうちょい頑張らねばねば😅
あと肝心なのは書いてる人やな😄
人気のブログは内容もやけど
書いてる人へのポチやから😁
1割の壁は越えたいけど
俺は人付き合いはほどほどに
適当に書いていきますが…

ポチはしてくださいね😜


ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
サンマ美味いね😋

(大根おろし猫w)







滋賀~ズ
石川ツーリングも最終回☝️️
楽しかった~👍
ほな
続きを✋

11月20日(日)


おはようございます😨
微妙に頭が痛い…
朝5:30起床😄
祭りのあと…








当然こいつはやってくれます…
目覚め1秒で😆

起こしてしもたか
まだ早いのに続々起床😅
この男以外はw

辺りも明るくなってきて

洗車~‼️



松尾家恒例行事です😁
ホースあるから便利やね👍
平尾シェフは朝飯作り😳
あざまーす👍

平尾さんのバイクも綺麗になりましたよ😁

朝から軽~い運動したから

腹減った~😅


もうすぐできるみたいなんで

先に布団片付けて

朝飯~😋

美味そう😁

で、


車組は俺らがバイク乗ってるのが
羨ましかったみたいで
帰ってバイク乗る言い出して🙄

だから言うたのに😓


まあ気持ちはわからんでもないんで😁
片付けも終わって

車組とはここでお別れ✋
オモロかったな~😆
気付けて帰ってや👍

またね~✋😄



さてバイク組も行きますか~😁

今朝まで雨が降ってたのか
路面が濡れてて
たまにスリップしながら😩
やってきました
見附公園


海岸には

見附島👍


別名軍艦島


えんむすびーち💏
東MAX来なあかんかったやろ😜

どこの飲み屋のねーちゃん目当てか
黒木パイセン鐘乱打🔔w

さて次行きますか😁

ここからは下道でえっちらほっちら🏍
しばらく走ると海岸線😁

気持ちんよか~👍

やってきたのは…
富山県

海王丸パーク⚓️


石川ツーリングなのに…😆


富山県w



ちと雲行き怪しい…🙄
もう昼まわってるんで
とりあえず腹ごしらえ✌️️
海鮮の店はなぜか閉店してて😳
なんやわからん喫茶店で😅

貴婦人館w



えらい賑やかなオバハンに誘われるがまま

とりあえず軽く
白えびかき揚げそば✌️️

普通でした😅


海王丸パークは人気があるはずやけど
天気のせえか人はまばらで😑


デっカイ錨😳
さすがに持ち上げられず😅

少し離れたとこに海鮮食えそうなとこ
あったのに気付いたのは食うた後😅
ぼちくら帰路につきますかの~☝️️
ちょうど入り口に副船長がおったんで

こらっ💢こっち向け‼️

ジジババに触りちゃんこにされ
ご機嫌ななめや😤
帰りは北陸道から

東海北陸道を爆走💨

天気は悪くなってきて
雨の心配もしてたけど
ここからは…

ほぼトンネル~😁


トンネル間でちょろっと雨降ってたけど
ほとんど濡れずに飛騨白川PAで一服🚬

気温はまだ二桁あるんで寒くないけど
トンネルがあったかいから眠い💤
ブロロロロ~ンとひるがの高原SA☝️️
昼そばしか食うてないんで😅

玉子丼🐔

普通でした😅



辺りもすっかり暗くなって
最後の立ち寄り
関SAへ😄
平尾さん色々おおきにでした👍
黒木先輩お疲れでした👍

気付けて帰って下さいな✋😁
滋賀~ズのメンバーも楽しい二日間

おおきに~👍






またよろちくび😜


ガッツリ遊んだんで
さて明日から…
あっ休みやったわ😜
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくなり✋









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR