滋賀~ズ 石川上陸‼️ ~MARE行ったで😁~

11月20日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん







吟じます‼️
相棒のカオナシを~
笑顔のオニャノコが持ってくれると~~ぉ
なんだか今日イケそうなきがする~~ぅ‼️

ないです‼️


ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
なんか怖いな😱





今日の関西は
ええ天気…でしたか❓
ツーリング日和…でしたか❓
だって知らんもん‼️

石川県におったから😆


てなわけで
昨日から滋賀~ズの連中と
石川ツーリングに行っとりました👍
ほな昨日のお話お話~😄

11月19日(土)


仕事を早退して☝️️
雨なのに…





行ってきまーす✋

名古屋~敦賀を1時間半☝️️
1番遠い俺が一番乗りじゃ~‼️

じゃなかったみたい😓
(阪本さん盗撮)
待ち合わせのコンビニの一つ手前のコンビニで😅
アキラカズさん・阪本さん

久しぶりですが…

くわえタバコはたまたまです‼️


ポチ数アップのネコも😄

ほなほんまの待ち合わせのコンビニへ☝️️

しばらくすると
雨の中バイクバカ2人
平尾さん・黒木先輩

すぐに
棟梁・松島さん・川合ちゃん・東MAX‼️

総勢9名全員集合👍
ほな出発‼️
ちと天気悪いけど越前海岸を
ちと気持ち良く走り



やって来ました‼️
今日のランチは

MARE


福井県で人気のカフェです👍


前は何回も走ってるのに
初来店です😅
土日は予約不可で
待ちも覚悟してたけど
天気のせえかすんなり入れた😁

晴れた日には表のテラスで
絶景を見ながらのランチですが
今日はあいにくの天気😓
でもええ感じやな👍

とりあえずみんなで




ぼちぼち腹も減ったんで

注文は
カニクラムチャウダー🦀1200円

器はパンで
フタを開けると

これ美味いね😋
景色も良くて
食いもんもまいうー👍
店員のオニャノコも愛想よくて可愛い😁


人気があるのもわかります😄
また来ます😁
滋賀~ズもまた来ると言うてます✌️️
ゴチ👍

食べログ カフェ MARE
MAREをあとにして
ここからはブロロロロ~ンと石川県へ💪
まずは北陸道で


車組は加賀から乗ったみたいなんで
尼御前PAで待機☝️️


やっと来た😅

しばし談笑して先を急ぎます😅
金沢西で墜落して

のと里山海道で一気に石川県へ☝️️

いつもの高松PAでまたまた談笑して😁


夕方やっとこさ輪島に到着😅
宴の買い出しをして

今日の宿
石川県輪島市にある

松尾家到着‼️



さてと、

宴の準備じゃ~‼️


つづく……
ほな
閉店ガラガラ😪
サボったらポチ少なっ😓
懲りずに応援ポチよろしくお願いしますじゃ✋













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます

京都からです。同じ歳で同じ14年ストグラなんで興味があります。
先週木曜日、私も湖岸道路で彦根までいったのですが、ベンジーさん見たかもです。😳

Re: いつも楽しく読ませて頂いてます

やっさん(さんつけたらややこしいんで呼び捨て失礼)

コメントおおきにです😄

42年ですか😁

なかなか同級生おらんのでよろしくです✋

つまらんブログですが

これからもよろしくお願いします👍

京都からです (´>∀<`)ゝ
土曜日 そんな 感じやったんやな
さて 夜は。。。(笑)

Re:

京都から多いな😅

しばしお待ちを✋

遅れてすみません😣💦

お足元悪いなか遠い所、
遥々9名様でのご来店有難う御座いました~❗✨
またカオナシ(様)と、ワイワイ楽しくお写真とれること楽しみにしております🙆🎵
今度は『夏』バーベキューも行っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね✌
お待ちしております~😊

Re: 遅れてすみません😣💦

ほのかさん

遅っ‼️

営業コメントおおきにです🤣

こんなのに意外と弱いです😅

こちらこそその節は楽しい時間をありがとう😊

またみんなで行かせてもらいます😁

土日も予約できるようにしとってや😅

くだらんブログですが暇で死にそうな時

見て下さいな✋️

ポチも忘れずにね👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR