マネキンチャレンジ ~琵琶湖周遊ツーリング~

11月17日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん







めっきり寒くなってきて
朝晩の気温が一桁を示す時もチラホラ😨
寒暖差が激しくなってきたんで
体調管理しっかりと

遊びましょう😆


ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
食ってみたいw








おはようございます✋

琵琶湖の朝でござます☀️

今日も休みなんで😅
滋賀~ズ木曜会でプチツーリングに
出かけます👍
琵琶湖大橋でHAKUさんと合流して
集合場所の道の駅 草津に向かいます☝️️

道の駅 草津で待ってると
成さん登場‼️

相変わらずワイルドなファットボーイ👍
集合時間になっても現れない二人組🤔
さらっと遅刻して登場‼️

今日のメンバー
HAKUさん・しんちゃん・成さん・由美ちゃん・俺

まあ言うても俺ドタ参ですけど😅
今日は成さんプレゼンツのランチツー☝️️
瀬田方面に向かいます✋

この頃には気温も上がり
気持ちええね👍
やってきたのは
アメリカンダイナー
DELA CAFE



成さん御用達だけあって
オサレな店やな😁

昼はドリンク付きのランチがあって
昨日バンバンで肉食い過ぎたんで…すが

今日も肉です😋


メニュー忘れたから何セットかわからんけど😅
まあまあ美味かったんで満足👍

情報がないんで…
また成さん連れてきて下さい😅
ゴチ👍

再び琵琶湖東側を北上して😁

wanibase


ただいま😜




で、


なんやわからんけど
Instagramで

マネキンチャレンジ


ってのが流行ってるらしく
みんなでやってみる事になり😅
言われるがまま…

ジッとさせられますw


出来上がりはこんな感じ
ワニベース マネキンチャレンジ
なんやランキングに参加してるみたいなんで
Instagramしてはる方は
wanibaseのマネキンチャレンジにて
投票お願いします✋
Instagramしてないし
なんのこっちゃわからんけど
この説明でやってる方は分かるでしょ😅
よろしくどえす👍
無理な体勢でジッとしてるんで
明日は筋肉痛やな😓
もう一軒寄らなあかんので
移動します‼️
HAKUさん・成さんとはここでお別れ✋
今日はおおきに👍
またよろしくね😁

パパさん・リリィちゃんもありがとう👍
またのん✋
再び北上して
やってきたのは
滋賀~ズ トライクパパさんこと石田さんが

11月19日(土)


オープンを迎える
タコ焼き

アパッチ砦‼️




時間も遅くなったのに
わざわざ待っててくれた🙏
オープンに向けて忙しいのに

パパおおきにです✋



早速タコ焼きいただきます🐙

寒さ対策に小屋もグレードアップ👍

美味いタコ焼きいただきながら
時間忘れて楽しい会話して😄

19日のオープンは来れんけど
またすぐ来ますわ✋
パパごちそうさま😋

アパッチ砦


滋賀県高島市新旭町深溝300

11月19日(土)オープン


お時間ある方は是非お越しください‼️
すっかり日も暮れて
帰路につきます😁
途中道の駅でお別れの挨拶✋

しんちゃん・由美ちゃんお疲れさん✋
またよろしくお願いどえす😆

二人と別れて

2時間半のナイツーw


無事帰宅しましたとさ😪
今日も楽しい1日でした👍
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす✌️️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、モモさン
ちょっと動いてた(*^m^*)

Re:

せいこちゃん

おっさんやから筋肉が衰えてまんねん‼️

ジッとしてるって意外と難しいんやで😅

いつも、楽しく読ませて頂いてます。

Re:

あざまーす✋

せっかくなんでまたお名前入れて下さいね😄

これからもつまらんブログよろしくお願いしますます✋😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR