肉ヶ原の合戦 ~今夜はリリィナイト😋~

11月16日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん





携帯の容量が一杯で
写真撮るたびに
「容量不足のため撮影できません」
その度に写真消去💢
もうたまらんと
PCに写真をコピー☝️️
15000枚‼️
2時間かかりました😅
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
お疲れ✋





今日は仕事明けで
チョロっとお買い物😁
魔法のボルト🔩は1本でも効果あり
との事ですが
見栄えが悪いんで…
もう1本付けます😅
以前購入した時には
ボルト人気で

東海地方では手に入りにくいとの噂でしたが
今では…

どこでもありますw


数少ない愛知のハレ友が
購入してた店があるので
早速電話して在庫確認したら
「ありますよ👍」との事😄
早速行きます😁

やってきたのは
愛知県長久手市にある

WAVEさん



愛知の賢ちゃんや
岡山のゆうくん御用達の店ですわ😄

来たで~😆


ブログ村にも参加されてるんで
ご存知の方も多いやろ😁
初めましての張間さん✋
と、ゆうくんのbrotherかな❓

電話した時にも思うたけど
どなたやったかはわからんけど
丁寧な対応で好印象‼️
張間さんもFBの写真は
ガラ悪い奴にしか見えんけど😆
実際は非常に物腰柔らかで
いろいろ話してもろて好印象👍
店内や工場も見せていただきおおきにです✋
ゆうくんまだ帽子あるで😜


前から気になってた
HOGGって何なん❓って聞いたら
白人はバガー、黒人はHOGGらしい😅
もちろんHOGG系がいっぱいあった😁


まあでろ~んとしたハンドルと

ハデハデがHOGGっちゅう事にしとこか😅


このホイールが欲しい😁

てか、このバイクカスタム代すごいやろな😳
古いのもあった👍

ボルト1本買いに来ただけやのに
いろいろ話してもろて
張間さんおおきに👍
またよろしくどえす😁

WAVEブログBOSS ハーレー&アメ車
あっ、まだつけてませんけどね😅

WAVEさんを後にして
ブロロロロ~ンと
名古屋の町を横切って🏍

関ヶ原の合戦跡‼️



ちと一服しに寄った😄
ただの村の一部やけど😁

ここから真の合戦場所へ💪

バンバンw



リリィナイトでーす😆



まあ言うまでもなく
美味くて楽しい時間でした😋

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす😁 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR