あちんさんとせいこちゃん ~激ウマと不思議の国~

11月14日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん









また雨やん😤
週末から来週も雨やん😤
なかやん…
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
あるある









日曜日のお話

11月13日(日)


昨日は夜中まで
滋賀~ズ忘年会😁
先にホテルに戻って
平尾さんが帰って来るまで
起きてるつもりが即寝😪
ちょうど帰って来た時に目覚めたけど
即寝😪
今日は奈良までツーリングがあるんで
朝6時起床😄
あれっ、千と千尋の神隠しの坊か思うたら








平尾さんでした😆

ほとんど寝てない平尾さんを
叩き起こしてw
朝飯~🍚

まあ食えるかな🤔

飯も食うて
ツーリングの準備して

待ち合わせの8時
今日のツーリングメンバー
栃木県から岐阜県大垣市に
長期出張で来てる

細島くん👍


(ガイコツw)

朝早くからお見送りおおきに✋
パパさん・ちーちゃんまたね~😘

ガイコツを従えてw
奈良県大和高田市へ🏍
朝はちと肌寒いけど
凍えるほどではない😅
近江富士を見ながら気持ち良く走ります✌️️

途中で一服🚬

せっかくやから針テラスも☝️️
なんかええ脚したのがおったから

もちろん写真を😆

やはり日曜日ということもあり
結構混んでて待ち合わせの時間に遅刻🙏
(寄り道し過ぎた訳ちゃうで😅)
やってきたのは
奈良県大和高田市にある
お好み焼き フクちゃん

奈良ロデオファミリーの
あちんさんとこの店です‼️
あちんさんまいどっ✋

で、


今日来るって聞いてたんで
行くから待っとれ言うといた…
不思議の国のせいこちゃん😆

待っとれ言うたけど
NOCSでチラッと見ただけの
2度目まして😅
新車見れると思うてたのに…

ピポパ号やん‼️



しきりに卒業したと言い張りよったけど

無理やろw

てか、お待たせして…
ゴメりんこ🙏

タイミング良くすぐ座れた😁

あちんさん大忙しです😆

俺はミックスモダン☝️️

せいこちゃんと細くんは
ネギ焼きにうどんを入れて
ソースと醤油半々に味付けしたフクちゃん焼き☝️️
あれ?写真撮ってないやん😅
てか

めちゃめちゃ美味いやん😋


値段も今日は特別オール500円☝️️
普段でもミックスモダン670円😳
安過ぎの美味すぎ‼️
また食いに来ます👍
ステッカーまでいただいておおきに👍

あちんさんご馳走様👍
また来ますわ😁
ゴチ👍
食べログ お好み焼き フクちゃん

奈良に来たら
もちろん来ます☝️️

JUST RIDE




シゲくん・ようこちゃんお久しぶりぶり✋

ようこちゃん体調大丈夫か?
余り無理せんように☝️️
いつものようにマッタリと😁
楽しい時間を過ごしてたら
納車間近のせいこちゃんに衝撃が‼️
今JASTRIDEに展示中の
2012 黒ヘリテイジ 15000km カスタム多数
160万 (ローン可)
せいこちゃんの好みドンピシャらしく😆

なかなか離れませんw
もう1台いっとけ‼️
でもホンマ綺麗なバイクで
マフラーも左右出し
ハンドル・エアクリ・燃調・その他カスタム多数☝️️
お買い得やな😁
気になる方はJUST RIDEへお問い合わせ下さい👍

ほなぼちぼち帰りますか✋
シゲくん・ようこちゃんおおきに👍
また来るわ😁
食べログ JUST RIDE

せいこちゃんとは天理インターまてでお別れ✋
今日はオモロかったわ👍
個性的やけど
思うてたよりも普通で真面目で賢い
可愛らしい子でした😆
また遊んでちょ😄

せいこちゃんと天理インターで泣き別れ✋
名阪国道でなぜか細くんともはぐれた😅
2人とも無事帰ったらしいんで一安心😅
楽しいツーリングやったわ✌️️
またよろしくね😁
満足の一日でしたとさ👍
ほな
閉店ガラガラ😪
なんや慌ただしく順位変動😆
引き続き応援ポチよろしくお願いしますナリ😁









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

私も楽しかったです(*´ω`*)

遠方よりお疲れ様でした。

お好み焼き美味しかったですね。
油粕の組み合わせが絶妙でした(ᵔᴥᵔ)

またタイミング合いましたら
よろしくお願いします♬

Re:

こっちこそオモロかったわ👍

また遊んでちょ😄

細くんもよろしく言うてたわ☝️️

次はワニべやで😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR