冬支度⛄️ ~とうとう買っちまいました😓~

11月11日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん











めっきり寒くなってきて
暖房入れんと無理やな😓
寒さには強いつもりでも
痛めた膝が寒さで悲鳴をあげる😅
あったかい部屋で
あったかい飯食うてるんが最高やね😁
せやのに
なぜ寒い中走るんかな😅
アホやな😆
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
もこみち入れすぎ‼️











昨日の話…

とうとう買っちまいました😅


ヒーテック ヒートパンツ😁

上半身は着込んだらなんとかなるけど
下半身は耐えられん😩
これさえあれば
冬も乗り切れるやろ😁
あと
魔法のネットも来た☝️️
これ間違いなく100均であるやろ💢

午前中届くのを待って
昼から久しぶりに
仕事明けの仕事へ😁

(しばらく行ってなかったから久々の画像w)
サクッとヒートパンツ代いただいて✌️️

チェリ男と写真撮って帰ります😄


まだ遊び疲れが残ってるのか
夕方まで寝てしもた😪
夜になって
電熱のハーネス着けるの忘れてて
寒い中作業します😅
とりあえず…
寒くても

パピコ食いますw



まあ簡単に着くやろと思うてたら
意外と邪魔くさい😤
付属のバッテリーハーネス

まずはシートを外します☝️️
左サイドカバー内にヒューズがあるんで
サイドボックスを外して

サイドカバーを外します☝️️

バッテリー端子をそのまま外すと
セキュリティアラームが鳴りっぱなしになるんで
50Aヒューズを外さんとあきません☝️️
(真ん中の赤いやつ)

まずイグニッションをONしてOFF

セキュリティがかかるまでに
50Aヒューズを抜けば


なんやわからんのを外して

左奥にマイナス端子が見えます☝️️

プラス端子はカバーの下に隠れてるんで
カバー外さんとあきまへん😓
40Tのトルクスレンチで

後ろ2本外します

周りの配線に注意しながら
前のアルミのフックに引っかかってるので
うまいこと外して下さい😁

プラス端子が見えたら

外す時は
マイナス(ー)から プラス(+)
つける時は
プラス(+)から  マイナス(ー)
の順番で作業します‼️
まずはプラス端子から

あとはマイナス

ハーレーのトラブルの一つは
バッテリー端子の緩み☝️️
しっかり締めて下さいな👍
接続部を10cm位出して結束バンドで留めます☝️️

余った配線も結束バンドで😁

スッキリ‼️

後は通電テスト☝️️


パンツと接続して
電源ボタン3秒長押し☝️️
点いた😄
赤:HI(~54℃)

オレンジ:MID(~44℃)

緑:LOW(~38℃)

(小松でw)

後はカバーとボックスとシートつけて完成‼️
パンツもあったかくなってたから

冬支度バッチリです👌


あとは

エアクリカバー外して

フィルターに巻いて

着けたら完成‼️

どんな魔法か楽しみやけど
ボルトの変化もイマイチわからんかったのに😅
また報告します😄
あっ、仕事中ですわ😅
さて仕事仕事😁

ほな
閉店ガラガラ😪にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリーブオイルに相当びっくりしました^^
応援しておきました。ポチッ

Re: No title

あざまーす✋

つまらんブログですが

よろしくお願いします😄
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR