うどん県紀行 ~のんびり帰宅😄~

11月10日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん











なんとか仕事中に体を休め
遊び疲れが取れてきました😅
週末で…

また遊び疲れそうですが😅


ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
爆飼い😄











さて、四国ツーリングの続きを☝️️

11月7日(月)


BUZZの帰宅班を見送って✋

楽天トラベル~‼️


(ドラエもん風に)











何軒か探して
今日のお宿決定‼️
清風荘

素泊り 2600円w



玄関前屋根付車庫👍

バリッバリの土方の素泊り宿☝️️
オバはんにチェックアウト何時❓って聞いたら
朝9時に出かけなあかんから
それまでに出てって😆
こんなん大好きです❤️

結構ええ時間やから
さっそく徳島ナイトへ😁

徒歩5分で徳島駅前😆

とりあえず腹ごしらえ‼️
手当たり次第に入ります😆
1軒目

2軒目


骨付鳥

徳島餃子

3軒目



(写真拝借✋)

腹一杯😋


徳島いいね~👍
ほな寝るか😪



さあ~行くで~‼️

まずは朝う・ど~ん‼️
のつもりが3時間ほどかかって
俺の四国NO1
長田in香の香


店内は満席やけどなんとか待たずにすんだ😅


もちろん
釜揚げ(大)350円

瞬殺‼️


美味すぎる😋
あっと言う間になくなる食いもんて
なかなか巡り会わんけど
そのうちの一つです😁
もちろんまた来るで✌️️
ゴチ👍
食べログ 長田in香の香
あっ、書き忘れてた😅

1軒目w


さて、

2軒目‼️



これも有名店

一鶴本店🐔


骨付鳥

本店は初めて着たけど
駅前にポツンとあって他の店舗に比べたら
こじんまりしてるけど
なんや高級感漂う店内☝️️

もちろんまいう~😋

バイクも5台位なら店前に路駐できます☝️️
(自己責任でね✋)
さてぼちぼち帰りますか~😁

坂出インターまでは近く✌️️
何年ぶりかな🤔

瀬戸大橋‼️





お~い、チンケな野郎元気でっか~😆

鷲羽山ハイランドも久しぶりに見た😄

てか、高速で写真撮ったらみな歪んでるなw
吉備SAで休憩😁

限定に負けて
マロンソフト🌰

まあまあ美味かったけど
バニラの方が良かったかな😓

土産用の冷凍もちをむりから食う長澤氏w

のんびり走って竜野西SA
時間はまた15時😁
昨日と違うて今日はあったかい😄

ここからは流れ解散という事で
長澤さん・ヒデくん・G田くん
お疲れさん✋
オモロかったわ👍
また走ろうや✌️️

明るいうちにエキスポシティ

すっかり暗くなったけど
草津PAで一服🚬

名神~新名神~東名阪道
東名阪道で渋滞してたけど
俺様専用道路でスイスイと😆
御在所SAでちと一服🚬
すると後ろに人の気配😳
電飾つけて入ってきた動画を撮ったよと
可愛いネーちゃん❤️

言葉わからんかったけど😅
爆買バスに乗って行きました😆

再见✋


坂出から飛島までフル高速😓
嫌な値段はボケてて良かった😅

19時名古屋に着いたんで
久しぶりに
MOBUで晩飯を😋

最後の〆は
味噌カツ定食😋

いや~
楽しいツーリングやったな😁
美味いもん食うて
ええ道走って☝️️
さすがに疲れたけど
やっぱ四国ええとこやったな👍
とりあえず…ゆっくりと休ん…

来週もツーリングや😅


倒れるまで

走ります👍


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくぅ~どんにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR