休む暇なくHOOTERS ~疲れが取れん😅~

11月8日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん






しばらくブログも手につかないほど

遊び疲れております😅


しかし
遊ばないと死んでしまうので

遊びます😆


あ~ドラエもん‼️
コピーロボットを出してくれ😓
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
ケンタウロス





四国ツーリングの余韻も残る中…
(ブログはまた後日😅)
今日は日勤の仕事終わりに
会社の連中と名古屋の街へ😑
やってきました
HOOTERS NAGOYA

以前東MAXと来たけど臨時休業😓
視察も兼ねての初来店😁



ハンバーガーやタコスなど
ハワイアンフードレストランってとこやね😄
もちろん

HOOTERS GIRLおった😘



店内はスポーツバーみたいな感じ


結構広い☝️️

メニュー


適当に美味そうなもんを注文
ベーコンサンド

サラダ

チキン

タコス

ハンバーガー🍔

なかなか美味かった👍
突然店内が賑やかになり
踊り出すHOOTERS GIRL❤️


東MAX☝️️


なかなか良かったで😘
またおいでや😜👍

食べログ HOOTERS NAGOYA
それにしても…
休む暇ないな😅
あ~疲れた😘
ほな
閉店ガラガラ😪
サボってたにもかかわらず
ポチってくれておおきにです✋
引き続き応援ポチよろしくお願いしますなり😁











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

遊び疲れる
ええやないですか〜ヽ(´▽`)/

このバー、めっちゃ雰囲気良いですね。
四国の次は
アメリカにワープしたかと思いましたよ(笑)

名古屋駅からも近いですね。
たまに関東に行くので、立ち寄ってみよ♬

Re:

東京や大阪にもあるで😁

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR