尼崎~三田~神戸 三都物語 ~ほな行ってきます✋~

11月5日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん









久しぶり❓に
天気のええ週末😁
まだ黒王号は本調子ではないけど
ふらっと出かけます✌️️
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
バレた😓









今日はHAKUさんと半年ぶり⁉️
に走ります😁
ちと出発が遅れたけど😅
無事待ち合わせの時間に間に合うた✌️️

HAKUさんまいど✋

ほな行きまひょか😄
やってきたのは

お好み焼き 小町😁



あにーさん・陽子ちゃんお久しぶり✋
寒い季節に欠かせへん

おでん


が登場したという事で食いに来ました🍢

ちと甘めの出汁でまいうー👍
地元の姫路では生姜醤油で食べるんやけど
そのままでも全然イケます😁
もちろんホルモン焼きそばも😁
安定の美味さです☝️️

更に豚玉🐷
ふわふわで美味し‼️

食後のコーヒーもいただいて☕️
楽しい時間おおきにでした✋
あにーさん・オノヨーコちゃんまた来るわ👍

坊主、スイミングがんばりや‼️
小町ブログ お好み焼いても焼きもち焼くな
小町を後にして三田市へ
176号 結構渋滞してた😓
紅葉の季節やししゃあないかな😅


で、


やって来ました
これまた久しぶりの

虎亀🐯🐢



虎亀は何回も来てるんやけど
虎さん・亀ちゃんとはほとんど会話してないかな🤔
常連さん❓がおったんでなかなか
話するタイミングがなかったけど😅
とりあえず…

念願の😜



珍しくホットで😁

HAKUさんがめちゃ美味そうなワッフル
頼んでたんで
追加‼️

なんか悔しいけど…

イヤァオーレ美味いがな💢


次回はアイスで😁
丁度座った席のとこに…
お会いした事ないけれど
昨日から話に出てくる
BULLさんのステッカーが😳

謹んでご冥福をお祈りします😓


俺もステッカー貼らしてもらおうと
辺りを見渡すと😳
滋賀~ズのしんちゃん発見‼️

どこに貼ろうか迷って…

イヤァオ!の上に😆
明日広島からやってくるらしいので
内緒にするつもりが😩
カメちゃんのノロノロツーリング日記、バイカーズカフェ虎亀

バレた😭



まあ彼は
仕返しするような

チンケな広島男児


ではないであろう😅
(かすかな希望です)
噂の子亀ちゃんも交えて

そろそろ帰りますか✋
最後は虎さんと

虎さん・亀ちゃん・子亀ちゃんおおきに👍
また来るんで覚えといてや😁
食べログ バイカーズカフェ虎亀
虎亀を出て
HAKUさんとはここでお別れ✋
久しぶりに走れてオモロかったわ👍
また走りましょう😁
気付けて帰ってや☝️️
そして俺は…


明日
大阪チームBUZZのツーリングで
神戸集合‼️
23時待ち合わせ☝️️

只今19時😅


何しよう🤔
いつものように写真撮って暇つぶし😁
ポートタワー

オリエンタルホテル

なんかロケットみたいなやつ

いつもの場所で😄

あと3時間😭

コンビニ前で
バイク好きのおっさんと1時間ほど
話し込んで😅
意味なく神戸の街を走り回り😅
ブログ書いてたら…
やって来ました三宅夫婦✋

続いてゆかいな仲間たち

最後にゴリーダー😳
遅刻や😑
ほな行きまっせ☝️️
神戸フェリーターミナル

では、



行ってきま~す✋😆


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくぅどん✋ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR