octopus dumplings ~パパおおきに👍~

11月3日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん








祝‼️


ちゃま山田ひろし復活🎊
でもえらい怒っとるぞ😳
猿真似しとる奴がおるらしいが…
誰かな~🤔
まあ真似してもしょせん偽物😄
天才には敵わんやろ😉
わかってる方、こっそり教えてくれ😅
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
猿で🐒(久しぶりの画像w)







今日は仕事明けで
ブロロロロ~ンと走りまっせ~😁
魔法のボルトの効果は…
めっちゃ走る😳
跳ねるように走る😁

滑らか👍
やったようななかったような🤔

わかりまへん😅


今日は仕事明けで
ブロロロロ~ンと琵琶湖方面へ🏍
22号から大垣辺りで…🙄☂️

雨雲レーダーで予想はしてたけど
晴れ間が見えてんのに

長浜で本降り☔️

仕方なくカッパ着て😤
もちろんあるある
着たら止む😑

到着しました☝️️
滋賀~ズ トライクパパこと
石田さんの秘密基地‼️

若干2名はまだやけど
すでに始まってる😁
パパお招きいただきおおきに👍

パパさん本格的にたこ焼き屋やるみたいで
今日は試食会なのだ🐙

初ミート ちーちゃん


今日はお招きおおきにです✌️️

仁さんまいど✋

きぃちゃん 久しぶり👍

アキラカズさん もう出来上がってる😆

渡邊さん お久しぶりです👍

阪本さんと黒木先輩写真忘れた😅
すんまそん😁

で、


遅れて着た2人組
平尾さん ご無沙汰✋


しんちゃん まいど✋
これが噂の息子用に買うた
しんちゃんのオモチャやな😜


平尾さんが電熱手袋買うたんで
試走してきたらしいけど…雨の中😆
ベトベトになって来ました😁
BBQもあるやん😋
仁さん似合い過ぎ😆

早速パパのたこ焼きをいただきます😋

まいう~😘


まだ試作らしいけど
味もええし金取れまっせ👍
石田ファミリーも集合して😄



平尾さん差し入れのイカ~✌️️

みんなでワイワイ😁


滋賀~ズの大将 赤犬 黄猿 青キジ

天気も回復してごきげんやな👍

相棒もみんなに可愛がられます😁

おチビちゃんもお気に入りみたいで

可愛いの💕
楽しい時間も終わり
みんなで集合写真📸

パパもやっと手が空いたんで

ぼちぼちお開きにいたしましょう😄


あっごめん名前聞いてないわ😅
今日はありがとう✋

パパさん ちーちゃん
今日はホンマ楽しかった👍
たこ焼きも美味かったし👍
パパずっと焼きっぱなしでお疲れ様でした💪

また誘うて下さいませ😁
2回目の秘密基地は面白くて
腹一杯でした✋


おおきにでした😘


北回りは天気悪そうやから
南下してみんなで一緒に帰ります✌️️

ほんで寄ります😁

パパさん・リリィちゃんまいど✋
パパさんから預かったたこ焼き配達して☝️️
あっ、忘れかけてた😅
むりから待たしてた(ほんの2時間ほど😅)

かずぼう😆



さっきまで
いちおくんも来てたみたいやけど
入れ違いで帰ったらしい…残念😓
焼肉食えるくらい回復したみたい☝️️
よかったな😁
身体大切にね✋
もう閉店時間過ぎてるのに
居座ります😜

いつまででもおれそうやな😁
忘れんうちに黒木先輩と😆

あれ❓また阪本さん忘れた🙏
楽しい時間は過ぎ
さすがにかずぼう帰ります✋

待たしてすまんな✋
気付けて帰りや☝️️
おおきに‼️
またよろしく👍

しばらくして俺らも帰ります😁
パパさん・リリィちゃんおおきに✋
また来週😜


あとは流れ解散‼️
今日はほんまオモローやったわ😁
滋賀~ズの皆さん

おおきにでした👍


また次回は忘年会で😁
なんとか21時過ぎに帰宅して
洗車😁

可愛いギャラリーも来た😀

雨は余計やったけど

今日も楽しい一日でした😆


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いします✌️️







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR