魔法の… ~あーめんどくせー~

10月30日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん





今日はええ天気☀️
でも寒さが身に染みる気温やね😓
部屋でテレビ見てても…
寝てても…
ちょっと寒いんで
暖房かけやんとおれんくらい😑
あっ、今日は仕事ですわ😄
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
防寒😨





魔法の…



昨日東MAXが装着して
「めっちゃ違います‼️
乗ってすぐわかりました」
とビックリしてた😁

(写真お借りしました✋)
東MAXはTR
PMのエアクリやから根元のボルトが
見えてる状態で
六角レンチがあればチョチョイのチョイ☝️️
ただしミリの六角レンチらしい😆


俺の黒王号は2014のHXに
RSDのエアクリ☝️️
俺のも簡単に交換できると
思うてたら

エアクリとタンクの間に
隙間が無いため
タンクかエアクリ外さんとつけられん😅

あ~めんどくせ~‼️



でもいつかは付けんとね😅
近々やるけど
明日からまた入院なんで
退院したらすぐ変えてやるか😄

で、


また新たな
魔法シリーズ😳

魔法のネット‼️


詳細はまだわからんけど…

また魔法にかかるんかな😅


ほな
閉店ガラガラ😪
新しくブログ見ていただいてる方へ
ブログ村のランキングに参加してるんで
下のカオナシのバナーを
ポチっと押しといて下さいませ😁
FBのいいねは嬉しいけど
ありがたくないのよね😅
面倒ですがよろしくお願いします👍
引き続き応援ポチよろしくどえす✋




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR