修羅の国 ~髭Tゲットだぜー~

10月27日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん







今日はお仕事しておます😑
明日あさって…
何して遊ぶか考えるのが仕事です😆
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
犬を載せるとポチ数アップらしいので…







最近はツーリングネタが続き
(本来普通ですが😅)
一部のスロネタファン❓の為に🙄

過去記事やけどね😅

10月20日(木)


今日も朝から
沖ドキで…
時間は10時😑
ー1000枚💢
リセット狙いで10台打つも
やっと光ったと思うたらBAR単発😤
最近カナちゃんご機嫌ナナメや😓
まどマギ2を打つもARTに入らへん😩
ー2000枚💢
やはり神頼み…
ー3500枚😭
で、ほんまの神がやって来た❓






時間は16:00🕓
アナウンスが流れ
カウンター横に🏃

司会のねーちゃんが現れて

大拍手でお迎え下さい‼️と
(いやいや店内うるさいから😄)
やって来ました…

A・KI・RA😆




中尾彬w



司会との噛み合わないトークが進み😁

10名限定のサイン争奪ジャンケンで
アッサリ敗れ😩

何してもあかんわ😩とその場を離れ
まあ適当に打って帰るか🤔と
新台のBLOOD➕打ってたら
「只今から中尾彬さんが店内を回ります。
握手・写真などご希望の方はお越しください」
もちろん…

撮るよね😆



握手したけど
ただのジジイの手でした😁

が、


そこから怒涛の反撃‼️


あれよあれよと

あれ❓

彬効果❓


ウロウロしてたら
奇跡的に新台

北斗の拳 修羅の国編



もちろん打ちます😁
即かかって

あれ❓

あれ❓

あれ❓

あれま~😆
エンディング✌️️

昼間は修羅の国やったけど
夜の修羅の国は天国でした😁

ありがとう

A・KI・RA👍


10月25日(火)


今日はいつもの仕事と違うんや😁
俺の大好きなパチスロライター

髭原人来店‼️







ハナビ打ってました🎆

前もろたサインが
「ヘンジンモモ」って書かれたんで
「"」点々書いてもらうつもりが
サイン色紙忘れました😅
まあええか😄
10時を過ぎて…
いつもの
ー1000枚💢
でも今日はイラっとせんよ☝️️
今日の目的は
髭原人Tシャツをゲットしに来たのだ‼️
10:30から販売開始☝️️

そんなんいるん❓
と思うなかれ✋
これ以外とレアなんよ😄
来店で必ず買える訳ではなく
あっても枚数限定☝️️

完全手売りの代物で
持ってくるサイズも適当なんで
S 1枚・M 4枚・L 5枚・2L 2枚・3L 2枚
合計14枚の争奪戦‼️
なんとかゲット出来ました👍


セイラライ~👍

興味のないもんには価値わからんやろけど😅

サインも書いてもろた✌️️

「漢は黙って順押し一択」

次回からこれで頑張ります‼️


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしく👍















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

パチスロのこと
よく分かりませんが
神が降臨したんですね(°▽°)

てか、東京に行かなくても
有名人に会えるんですね(⊙ω⊙)

私もTシャツに
サインしましょか?笑

Re:

正確には

中尾彬降臨…やな😜

背中に「ピポパ」って書かれたら

外出られんやろ😅w

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR