たまには遊んで下さいよ😜 ~あっシゲさんゴメン🙏~

10月26日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん











このでろでろってなんですか❓
と聞かれたら
答えはひとつ‼️

意味なし😆


しいて言えば登場曲です😅
武藤敬司のHOLD OUTと同じ💪
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
あっ、オチないわ😅

今日の出来事を書く前に
ほんたき山のカフェの巻で
1人抜けてました😅
わざわざ駆けつけてくれた

シゲさんゴメン🙏



(しかもMakaさんから写真パクるの巻😅)
3度目ましたら怒って下さい😅
ついでにこれが

こう見えるのは俺だけやね😁

今日は休みで
珍しく高速走って待ち合わせ場所へ☝️️
しばらくご無沙汰してた
愛知のマブダチカツさんとツーリング😁

寝坊した~😩



下り川島PA到着😁

俺一番やん😅
しばらくすると…
やって来ました‼️
愛知のマブダチ カツさん率いる

WILD BAGGERS



カツさん&ミチさん

仕事サボって来たK下さんw

井上くん
バイク写真なし😆
皆さんご無沙汰です✋
しばしコーヒータイム☕️
そこから東海北陸道を北上‼️
2回目休憩 ひるがの高原SA



天気は微妙で晴れたり曇ったり

気温が15~25度と暑かったり寒かったり😑
辺りは紅葉がチラホラ🍁


で、
やって来たのは
岐阜県高山市にある

奈賀勢


カツさんオススメのホルモン鍋を
食いに来ました👍



(顔白っw)

来た~
ホルモン鍋😄

ホルモン・キャベツ・うどんのシンプル鍋☝️️
もちろんライスと一緒に🍚

美味~い‼️
シンプルなんであっさりかと思いきや
しっかりダシがきいてて抜群に美味い👍
うどんのやわ麺はいただけんけど
しっかりダシを吸った麺はええ感じ☝️️
メニューもいろいろ


あ~美味かった😋
駐車場は道向かいと

店前と横にあります☝️️

また来ます✌️️
ゴチ👍
食べログ 奈賀勢(ホルモン鍋)
その後は高山市内へ

気温も上がり気持ちええ😁

158号で高山市内到着😁
いつものバイク無料駐車場
「空町駐車場」
木下さんのハンチングが決まってる😜

みんなで古い町並みを散歩して

やって来たのは
ルミディ(LE MIDI)人気のプリン専門店🍮

あっ14:00までないやん😳

只今13:55😄
ちょい待ちで助かりました😅
もちろん「かぼちゃプリン🎃」350円
黒蜜かけて美味しくいただきます😋

店前で日向ぼっこしながら


美味しゅうごさいましたby岸朝子
ゴチ👍
食べログ ルミディ
カツさんがせっかくやから
飛騨牛串食いたいと😋
最寄りの串屋で食いますか😅

ちと気になるもん発見😳

はいっ購入😜

一口で😆

食えん😅
美味そうな串も焼き上がり

美味し‼️
ここの小ぶりやけど柔らかくて美味いわ😋

店は…忘れました😓


何度も来た高山やけど
気の合うメンバーで来ると
楽しいな😆
帰りはせせらぎ街道で🏍
ちと肌寒くなってきたけど
やっぱ気持ちええ道やな👍
パスカル清見で一休み☝️️

www


あとは郡上八幡から高速乗って😁
関SAで最後の休憩😄

愛知ピカピカ隊😆

今日は楽しかったな👍
カツさん・ミチさん・木下さん・井上くん
おおきに👍
忙しいやろけど…

たまには遊んで下さいよw


あとは流れ解散やったけど
一宮でまさかの本降りの雨☔️
降ったり止んだり😓
家に着いたら止んだんで
黒王号を洗車して
小屋に入れたら更に豪雨😭

出れん😓


最後は余計やったけど
楽しい一日でした😆
ほな
閉店ガラガラ😪(寝オチ😅)
いちおくん復活おめでとう😤👍
カラダ大切にね😁
引き続き応援ポチよろしくお願いします✌️️



















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

エエとこ行って
美味しいもん食べてますやん( ^ω^ )

LEDのんFBで動画
見ましたがカッコええですやん( ^ω^ )

Re:

せいこちゃんも光らしたらええやん😁

レインボーのピポパカラーやな😜

で、でんでん気にしてないですよ〜!(笑)(^○^)
ニューオーダーではお声をよう かける事が
出来なかったんでお会い出来て嬉しかったです!
また、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re:

シゲさんおおきに👍

うっかり失礼こきました😅

また遊んで下さいよ〜😁

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR