ウ~まんぼってこの事かいっ😳 ~RELAXツーリング LAST~

10月25日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん







今日は雨☔️
寒かったな😨
明日は暑いみたいや🙄
寒暖差激し過ぎ😱
体調管理には十分気をつけて下さいな☝️️
ぼちぼち上はだかで寝るのやめとこ😅
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
明日に続くw

今日は仕事明けで仕事…
の話はまた後日😁
ではツーリングの続きを✋

10月23日(日)


ほんたき山のカフェを後にして






地元ピーのかずぼう先導で…
どっか行きます😅

ってかずぼうどこ❓w
なんやかんやで嵐山を通って

京都市内通って😳



なんやポリさん多い思うたら
天皇さん来てたらしい🇯🇵
しかもいつも以上に大渋滞😩
ヘロヘロになりながら
到着したのは

山本まんぼ



お…み❓
あっお好み焼きな😅

わざわざかずぼうが下見&段取り
してくれてた有名お好み焼き店☝️️
バイク停めるとこも段取りしてくれてたらしい👍

かずぼうあんがと👍



で、


さっきからずーーーーっと

う~マンボっ‼️


言うてたんはこれかい😑

ウ~まんぼっ‼️


こっちが正解か❓😓

どっちでもええけど‼️😆


人数も人数なんで
注文はお任せで👍

待ってる間に
さゆちゃんに遊んでもろてます😁

どうのこうのしてる間に
やって来ました😁
全く乗り気やないけれど…

ウ~まんぼ‼️😅



美味そう😋
店内の状況もブログの雰囲気で😆

まんぼ焼の感じは…
こんな感じ😜

ワイワイガヤガヤ
他の客も逃げるように帰って行きますw

で、
渡しそびれてたお土産を投入‼️
知る人ぞ知る…

これねw



俺は大好きでよく食うけど
初めての人が食うと

こうなるわな😆

悪い顔撮られてた😅

喜んでもらえてよかったわ😜
(写真お借りしました✌️️)
なかなか味のある店で
何がまんぼかわからんけど美味かった😅

かずぼうまた連れてきて👍
ゴチ👍
食べログ 山本まんぼ
ぼちぼちええ時間になってきたんで
帰りますか😁

最寄りのスタンドで


なんかおるぞ😆

今日はめっちゃ楽しかったな😄
最後のあいさつ
ドンキーさん

鐡子師匠

なかやん
変顔流行らんからやめとけ😜

しゅんくん

つっちぃーさん

かけちゃん

Makaさん

ぽんちゃん

かずぼう&さゆちゃん

みんなおおきに👍


また遊びましょう✋

かずぼう&さゆちゃん
遠回りして道案内おおきにな👍
またよろしく✋

RELAXメンバー最高‼️



帰りはちょっと冷え込んで

ほんまオモロかった😁
いっぱいお土産も頂きまして
すんません😅

あと、残念ながら
今日のツーリングに参加できんかった
せいこちゃんからももらいもん
あったけど
「タイの御守り」です…と😳
見当たらんので

画像送ったら
「違います‼️白いやつです‼️」…

………



ピポパやないかい😳


「元」って

消してやりました😆

せいこちゃんあんがと😁
大事にするわ👍
画面の中の人達は
みんな楽しくてええ人達でした😄

おおきに👍


ほな…
あっ最後のあいさつ
ようちゃんないやん😩
で、ブログより拝借😁

てか

そのテンション


いつまで続くの😆


ようちゃんまた遊んでや✋
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくゥ~まんぼ‼️





















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

不思議の国も
もうすぐ卒業予定です(笑)

私の指人形ちゃんも
同じくツーリングの時に
連れてこかな♬

Re:

やっぱりまだ卒業してなかったんや😆

そいつは物を欲しがらすから気をつけて😜

次回ミートは…NEWマシン…かな😁
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR