ほんたき 山のカフェ ~RELAXツーリング 其の二~

10月24日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん














今日は仕事しちょります😤
昨日の楽しかったツーリングの分
今日はしっかり…
寝ます😴
ベンジンモモです👍まいどっ














今日の1枚目
明日に続くw














昨日の続き

10月23日(日)




和歌山軍団と合流して
あの洗礼を受け😩










メシも食わしてもらえんと移動😜
でろでろ~んと走って
(訳あって走行中の写真なし😅)
到着‼️

駐車場で近づいてくる人影が😳
なんか最近見た事あるぞ~😳

(かけちゃん借りました😁)
最近各地で出現率高い

岡山のぽんちゃん😄


初めまして✋
ワニべにも行ってたな😁
可愛い嫁はんと今日は車での登場🚘
ぼちぼち絡んでいきます😜

で、


やってきたのは

ほんたき山のカフェ☕️



ほんたき 山のカフェ FB
じろべぇさんやHAKUさんお気に入りの
寺カフェやな😁
俺の膝が悲鳴をあげる登り坂を上がり

本堂前を通って

みんな鈴買うてた🔔

ぽんちゃんとMakaさん

我ら42/43会結成㊗️
つっちぃーさんとMakaさん👍

てか早よ行くで😆

やっとこさカフェ到着です😅

もう後は説明不要の
ブログの中の世界が繰り広げられます😁

ブログ神と😄

しゅんくん何頼んどんねん😳

ようちゃん外人家族をロックオン😁

外人の子供…
もらい事故w
アゴレンジャーもインターナショナルらしい😆

まあそもそもアゴレンジャーの
意味がわからんけど😅
ほんたき山のカフェ名物❓
プリンシュー🍮

アゴっペーン
プリンシューペーン
アゴーペンプーリンシューペーン😎

うわっ…見てる😳

気づかれた😱
てかプリンシューに隠れてるんか⁈

鼻の頭にクリームついてるがなw

和歌山の大助・花子師匠w

ぼちぼち普通の人達もw
妙見宗総本山 本瀧寺
ハーレー和尚こと シュウケンさん
NOCSでチラッとお見かけしました😁

本瀧寺の海老蔵こと ショウセンさん

イッキュウさん

パティシエ ナオトくん

プリンシュー持ってきてくれた
ねーちゃん忘れてるわ😅
ステッカーボード発見‼️
最近サイン攻めにあってる
リチャードテルさん見っけ😆

もちろん貼りまっせ☝️️
くわえタバコはたまたまです😁

ドンキーさんの上に😆

怒られたんで横に😅

他にも色々とあったけど…
後は
鐡子の小屋かRELAXハーレーを
ご覧下さい😅



ほんま見てて飽きんわ😆

最後はみんなで‼️

あ~オモロかった😆
ほな次行こか😁
ほな千切るか😁
ほな
閉店ガラガラ😪
鐡子の小屋とRELAXハーレーのついでに
ポチっといて下さい😅
よろしくお願いしますペーン☝️️













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR