携帯ホルダー ~あっええのあった😳~

10月17日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん
昨日からの雨で
珍しく朝4時から作業💢
てかまともに仕事したの
初めてやな😆
あ~ちかれた👺
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
ネコ・ロビン

今週は予定もないし

バイクなし😓


早よ帰ってこい😄
来週からは
ツーリング盛り沢山‼️
飯会や忘年会も合わせたら…
仕事中休まないと身が持ちません😆
最近は、ツーリングと言えば
走行写真☝️️
でも
カメラ片手の運転危ないね😅
俺も何度か事故りそうになったり
携帯落としそうになったり
久しぶりの…
◯◯"◯"◯◯"◯

ウチの黒王号は2014 HX
フロントパネルの右側に
縦に差し込む形で携帯ホルダーがある☝️️
でも使いにくいんやわ😓
振動で落ちそうになったり
携帯の保護シールはがれたり😤
写真撮るのに出し入れさえせんかったら
何の問題もないんやけど😅
ブログは写真が命‼️

ハンドルに携帯ホルダー付けてる人が多いけど
俺はあんま好きじゃない😅
あと1.25インチのハンドルに合う
ホルダーが少ないんよね😑
と思うてヒューエルキャップに
ステーが付いてるやつに
安もんの携帯カバー貼り付けてるけど
取り外しが出来ない😅
やはり挟むやつ付けんとあかん😓
昨日ブログに書いた
バイク用レーダーも増えた😅
固定したらバイク離れる時不安やから
やっぱり挟むホルダーがいる🙄
ん~どないしよ🤔
てなわけで

検索検索😁


あっこんなんあるんや😳

ポチっ😆


また来たら紹介しますわ😜
あっ、42時間起きっぱなしや😆
ほな
閉店ガラガラ😴
またポチ数が減ってきましたな😔
お手数ですが
応援ポチよろしくお願いします✋😅にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR