ババンババンバンバン😋 ~リリィナイト飛入り😄~

10月13日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん








めっきり寒くなりましたな😨
体調管理しっかりしましょうね☝️️
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
カフェ F







今日は仕事明けで
久々にあそこに😁
1号線をゴーウエスト🐵


行くでと連絡したら
行くでと返事が🐮
ならば急いで行かなくては😁

到着😄

wani base



帰り間際の岐阜のスポスタ乗りさんと😁
リリィちゃん久しぶりぶり✌️️
これまた久しぶりのいささん😄
と本日のメンバー成さん

久々のチーズドッグ🌭
最近カラシでラクガキが流行ってるらしく
「弁 仁 萌」(ベンジンモモ)
じょうずにできました💮

しばらくすると別の客
なんか可愛いのが来たな😳

店内には仲良さげなご夫婦が😁
バイクの写真撮らしてね😄
ピンク色のカブええやん👍

よく見ると結構なカスタムカブ😆

なんやキャラクターが至る所に😳

このシールドもかわいいやん😁

もう一台はピカピカのninja

お初のご夫婦は
京都のバイクショップ

EAGLE motors


の瀧山さん
ご主人はこのカブで九州まで行ったらしい😆
俺も先日九州行ったけど
さすがにカブではよう行かんわ😅
そろそろお帰りで
またお会いしたらよろしくどすえ✋

てか奥さんこっちか~い😆

てっきり逆や思うてました😅

お気をつけて✋

いささんもお帰りで✋
今日はチャリで来てた😁

細っ😳



家まで20kmの道のり😅
またよろしくお願いします✋

成さんもバイク置きに一時帰宅✋

閉店間際に全員集合して

今日はリリィナイト‼️


場所はもちろん

焼肉バンバン👍



今日のメンバー
パパさん・リリィちゃん・HAKUさん
成さん・しんちゃん・俺

安定の肉


ほんまは近場でキャンプしよかと
盛り上がってたらしいけど
ジャマくさなってバンバンになったらしい😆
俺はこっちでラッキーです😆



楽しい時間と美味い肉で満足満足👍
今日は初の奥座敷やったけど

やっぱこいつがおらんと落ち着かんな😅

ぼちぼちお開き✋

しんちゃん帰るで~😆

早朝イカ釣り予定のしんちゃんは
車中泊の為ここでお別れ✋
しんちゃんお疲れ様✋
またな~😁👍
食べログ 焼肉バンバン
ワニべ到着して
名残惜しいけど
3時間半のドライブがあるんで帰ります😓
みなさん今日はおおきに✋
めちゃ腹一杯やしオモローでした😁
またよろしこ~👍


久しぶりのワニべ😁
新しい出会いあり
楽しい時間
美味い飯

やっぱ最高やな😄


またよろしくやで~👍

でも疲れた~😓
ほな
閉店ガラガラ😪

wanibase


明日は休み


10/16はHOGミーティング出店予定です‼️


引き続き応援ポチよろしくどすえ😄
こいつを押してね😁👇👇👇







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで ござんした
それにしても すっごい鼻が効くなぁ~
どんだけ バンバン好きやねん (笑)
久しぶりに ポチッとしとくわ
(ノ∀`笑)

Re:

お疲れさんでした😄
バンバンは抜け駆け許さん‼️…
ちゅうこっちゃな😜
また行きましょう👍

先日はどうもです~

先日、ワニベースさんでお話しさせてもらったニンジャとピンクカブ(イーグルモモエちゃん)の凸凹夫婦の嫁です。うちのカブを素敵に紹介してくださりありがとうございます!!またお会いすることあればどうぞよろしくお願いしますm(__)m帰り際のシフトアップミスお恥ずかしかったです(T-T)いつまでも初心者ライダー、、、なんです。

Re: 先日はどうもです~

友子さん
コメントありがとうございます😄
こちらこそありがとうございました✌️️
またお会いしたらよろしくです😁
ご主人にもよろしくです👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR