music FM ~今更かも知れんけど😅~

10月9日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん









今日は午前中雨やったけど
午後から天気回復☀️
ツーリングの便りがちらほらと😁
明日は晴れそうやね👍
皆さん楽しんできてちょ😄
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
将来有望w








今日は…

仕事💢


朝から大忙しです😁

だいぶ前に
滋賀~ズのしんちゃんと直樹くんから
「これいいですよ」と
教えてもろた

music FM🎧


今では重宝しとります😄

今更❓…かも知れんけど😅


ええもんはみんなで使わんとね☝️️
黒王号に乗る時かかせんBGM✌️️
今まではyoutubeの音源を抜き出して
iPhoneに放り込んで聞いてました😁
このmusicFMは

iPhone限定‼️


の無料音楽サイト☝️️
Apple公認の違法サイト😆
使用の場合は自己責任やな😅
まずダウンロード☝️️
App storeよりもネットで検索する方がええみたい🙄

このヘッドホンマークが目印です✋

ダウンロードしたら

my musicから
「プレイリストを作成」を選択して
フォルダを作る🗂

後は検索して🔍

好きな曲を選んで
右端にある…マークを押して
リストに追加か
ダウンロードを選んでちょうだい☝️️

ダウンロードは1日20曲可能☝️️
オフラインで聴けます👍
リストに追加だけならオンラインになります☝️️
後は音楽を楽しんで下さい😆

しんちゃん・直樹くん

おおきにな~✋


ええの教えてもろたわ😆
まだ使ってない方へお裾分け✌️️
自己責任で楽しんで下さいませ‼️

ほな
閉店ガラガラ😪
3連休ですな😁
忙しいでしょうが
引き続き応援ポチよろしくお願いしますなり👍








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど〜
いい事聞きました((´∀`))
ありがとうございます(*´艸`)

Re:

ゆうくん
ブログ復活やな😁
オールブルー号はまだみたいやけど
また走ろうや👍
現場頑張って✋
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR