インジェクターチューニングボルト ~ええんやろか?~

10月4日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん




今日は仕事中😤
チャバ(台風18号)が
ちょいと外れてくれたおかげで
いつもの夜勤しちょります😆
北陸の方々

気付けてね~~😅


ベンジンモモです👍まいどっ




今日の1枚目
回転寿司w
(はるさんこんなん出てきました❓😆)

さてさて
巷で噂の魔法のボルト⚙️
インジェクターチューニングボルト

いろんな雑誌や
ブログで紹介されてるな😳
静電気を除去して走りを滑らかにするらしい😄
はっきり言うて…

こんなん好きです😆


でも
話や説明文では効果はわからん🙄
実際付けてみんとわからんよね😑
てな訳で

買います😆…が、


どこで売ってるの❓
ちと調べたら名古屋では取扱店ないぞ🤔
全国的には探せばあるけど
店に寄って値段違うし
取り寄せで送料かかればムカつくし😤
すぐ欲しいんやけど…

あっ、バイクなかった😅


ではのんびり探しますか😄
付けたらまた報告しますわ✋
付けてる方いたら教えてちょ~だい✋
(タケモトピアノ風に🎹)
ほな
閉店ガラガラ😪
毎日たくさんのポチあざま~す✋
引き続き応援ポチよろしくお願いしますもん👍


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

チューニングボルト

初めまして
毎回ブログ拝見させてもらってます
883Nに最近装着しました アマゾンで購入しました

Re: チューニングボルト

俊一さん
コメントありがとうございます😄
アマゾンで売ってるんですか?
効果はいかがです?
流行り物には目がないんで
付けたら満足なんですけどね😆

つまらんブログですが今後ともよろしくお願いします👍

No title

これ…ボクも気になってます(*≧艸≦)
モモさんがつけて決めよう〜(*´艸`)

装着後 エンジンの嫌なシャカシャカ音が静かになったような気がするのと
走りが軽くなったように感じました
良い買い物だったと思ってますよ

No title

ベンジンモモさん、こんにちは!
つけましたよ!
劇的に変わったということはないですが、若干ノビがいいかなぁ。
アマゾンであるんですね^^;恐るべしアマゾン!!
3,240円ってなってましたけど、僕のディーラーの尼崎・寺田モータースは2,160円でした(^_^)v
でも、交通費考えたらアマゾンの方がいいかな(笑)
どっちにしても、2,3千円なんでダメ元やね。
って、モモさんのことやからもうつけてるかもね^^;

Re: No title

リキさん、早っ😁
寺田モータースがアマゾンから出してるけど
2500円位やね😑
しかも入荷待ち😤
車種別に種類があってどれが適応するかわかりまへん😅
今日は寺田休みやったんで近いうちに聞いてみますわ✋
てか、早よHX買いなはれ😜

Re:

俊一さん
全く変わらんのならまだしも
多少でも違いが分かるって事は効果あるっちゅう事やね✌️️
ツーリング用が品薄状態みたいやから
手に入り次第付けたいと思います😁
わざわざありがとうございます👍

Re: No title

ゆうくん
どうせ付けるんやろ😁
一応違い分かるくらい効果あるみたいやで☝️️
品薄状態やからもう注文しときや😄

とんでもないです
また お邪魔させてください🙏
黒王号が帰ってくるの 僕も楽しみにしてます😃

Re:

もうしばらく帰ってこないみたいです😩
今後ともよろしくお願いします😄
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR