IWGP最高👍 ~今日はOFF~

10月2日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん



今日は皆さん
台風前のツーリングでしたか😁
羨ましいのぉ…
ベンジンモモです👍まいどっ



今日の1枚目
発電機



今日はせっかくの日曜日やのに
なんや朝からヤル気なし😓
日頃の遊び疲れか
歳なのか😅

完全OFFモード😪


家にこもっておりました😩
やる事ないから
懐かしのドラマ

IWGP


(池袋ウエストゲートパーク)
を全11話大人鑑賞😄

知ってる方も多いやろけど
今から16年前のドラマ📟
宮藤官九郎脚本で
豪華キャスト✌️️
長瀬智也
窪塚洋介
佐藤隆太
山下智久
加藤あい
妻夫木聡
阿部サダヲ
渡辺謙
など
現在の映画・ドラマの
主役を張る面々☝️️
俺の好きなドラマの第1位です😁
クドカンのドラマおもろいな👍
朝から見終わったら夕方でした😅
またよかったら見て下さい😆

IWGP最高‼️


SADS 忘却の空
来週、台風明けには
乗れるかな🤔
あ~楽しみや😆
ほな
閉店ガラガラ😪
週末やけど
引き続き応援ポチよろしくお願いいたしますなり✌️️


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR