DAYTONA MOTO GPS RADAR LCD 3.0 ~待望の新型欲しいな😁~

9月29日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん





なんや嫌味・中傷の件で
盛り上がってますな😄
いらんコメント
見てて気分悪いから
やめときなはれ😁
書かれる方も可哀想やけど
書いてる奴もかわいそうやな😓
まあ人気ブロガーの性やな😅
ていうか俺にはないな🙄
人気なしっちゅうこっちゃな😅
まあ書かれてもガン無視やけど😆
さあガンガン書いてこい‼️

なかやんw


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
ブログ読者の皆さまへ




さて、
ネタないぞ😅
暇やからPCチョロチョロ見てたら
俺が待ち望んでたのが出てた☝️️
バイク用レーダー
DAYTONA(デイトナ)
MOTO GPS RADAR LCD 3.0
詳細はサイトで✋
デイトナ MOTO GPS RADAR LCD 3.0

一応法定速度で走ってるけど😅
楽しいツーリング中に
サイン求められたら一大事‼️
サインするの好きな人気ブロガーさんもおるけど😆
レーダー欲しいなぁ😑
でも3マソもするねん😓
今日…

この時点では買えてたな😓

あ~買えてたなぁ😭
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いします👍








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR