長旅お疲れさん✋ ~今日に限って💢~

9月26日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん







今週も天気悪いみたいやね😓
ツーリング・キャンプシーズン到来やのに
雨ばっかり😤
まあしばらく黒王号が旅立つんで
今週は仕事に励みます💪
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
東MAXで😄






今日は昼から
奴が来るんで…😁
おかえり✋

東MAX‼️



関東へ嫁探しの旅から❓
帰る途中に素通りはさせません‼️

土曜日から二泊三日の旅☝️
東京~富士山に行ってきたらしい👍
LINEで送ってくれた写真

ええ写真やん👍
せっかく寄ってくれたんで

なんてしません😜


俺が行きたい所に連れて行くだけです😁
まあバイクはさすがにしんどいやろから
車で名古屋市内へ

よし、ついて来い☝️

迷いました😓
そやかて名古屋市内なんて知らんがな😅
探し回ってやっと到着☝️

HOOTERS 名古屋❤️



閉まってる😩
そこに1人の男性が😑
いつもは開いてるけど
今日は臨時で昼閉まってるみたい😓
17時になれば開くらしく…
で、あなたは…❓
HOOTERS 中西店長w

今日はちと時間がないんで
また来ます😄
必ずね😁
食べログ HOOTERS 名古屋
てか

今日に限って閉めるなや💢


で、
仕方なく近場でランチを😅

台湾油そば ぎん晴れ🍜



なんやかんやで台湾そば初めてです✋

メニュー

もちろん初見の店はノーマルで☝️

なかなか美味そうやけど
汁がないのには慣れませんな😅
グルグルとかき混ぜて

いただきます😋

なかなか美味いやん👍
辛いイメージあったけど
普通に肉味噌の味が美味し👍
ランチは無料の追い飯入れて

美味しゅうございました by 岸朝子
ゴチ👍
食べログ ぎん晴れ55 総本店
ほな次行くで…と
カフェ ワイズへ

もちろん食すは…

むらさきな奴😆

本名 ウベパンケーキ


やっぱ初めて見るもんは色にビビる😁

でも食べると…

こうなるやろ😆

意外とあっさりしてるやろ😄
まあ紅芋みたいな味やから
人それぞれ好みあるやろけど
話のネタにはなりますわ✌️
のんびりと旅の話を聞いて😁
ぼちぼち帰るとするか✋
佐藤店長はまだ東京らしくて会えんかったけど
また来るわ✋
ゴチ👍
食べログ カフェレストラン ワイズ
あとは家に帰って

滋賀までもうちょいあるけど
気付けて帰ってや✋

ほなまたな~✋

わざわざ寄ってくれて
オモロかったわ😁
また次回

HOOTERSリベンジやで‼️


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチヨロシクお願いしますねん👍















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR