青空を求めて…帰路編 ~なんでやねん💢~

9月25日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん

















今日は仕事しちょります😑
朝からキャンプやツーリングの情報が😄
天気微妙やったけど楽しめましたか😄
ベンジンモモです👍まいどっ

















今日の1枚目
お子様用に
ダンカン
















オニャノコ用に
ブルーのダンカン・ジェームス

映画好き用に
グリーンマイルに出てた
マイケル・クラーク・ダンカン

華流好き用に
ダンカン・チョウ

スポーツ好き用に
ティム・ダンカン

お笑い好き用に
ツーツーレロレロ😁

もうええか😁
では
弾丸ツーツーレロレロの続きを…

9月24日(土)


9月23日  17:55
鹿児島の夕陽に見送られ
志布志港を出港🛳

帰りは雑魚寝部屋から
4人用ベット部屋にグレードアップ😁

いうても俺1人やから個室みたいなもん😁
ぐっすり眠れた😄
朝起きたら

大阪湾~😁


寒っ😫



(後ろは和歌山のはず…😄お~い✋)
晴れ間はあるけど天気微妙ですね🙄

明石大橋

大阪の街も見えてきたよん😁

南港に到着✋

カモメも出迎えてくれます🐥

無事着岸👍

無事14時間の船旅も終わり

帰ってきました😄
船長・スタッフのみなさん
おおきに~✌️

ついでに
ハロウィン親父
おおきに~✌️

さてさて帰り仕度して行きますか😁
だいぶ底の方に降ろされたから出口わからん😑
みんなについて行こう‼️

誰もおらん…😅
上陸‼️

サンフラワーまたな✋

ほなモーニングでも食いに行こうと
東にバイクを走らせて☝️
ていうか天気大丈夫❓

やって来ました

OLD SKOOL☕️



12時から😱

ほんまこの店とは相性が悪い😭
2戦2敗と思うてたら3戦3敗でした😓
また来ます😅

食べログ OLD SKOOL
ならばあそこへ
ブロロロロ~ンと

JUST RIDE😁



到着寸前にポツリポツリと🙄☂
シゲくん・陽子ちゃんまいど✋
とりあえず腹減ってるから
前から食いたかった
焼きカレーをいただきます😋

カレーはめっちゃ辛くないけど
後からくるピリっと感がええ☝️
このハンバーグ…好っきゃわ😘
もちろん美味し‼️
てか本降りやん😩

まあ止むやろと思うてたら

無理ぽ😭
しばらく時間潰して…

うどん屋晴れのステッカー発見😄
coro chanまたちょうだいや✋

ん❓どっかで見たことある🤔

ん❓


www
まともになったらしいからw
剥がしときますね😜
んで今日も新しい出会いが😁
今日は車でお越しのN野さん✋

奈良のTR乗りのM川さん✋
写真忘れてました😅
これからもよろしくお願いしますです👍
雨止みそうにないんで
カッパ着て帰ります😓

途中でおらんくなったけど
シゲくんおおきに✌️
陽子ちゃんあんがと👍
また来るわ😁
食べログ JUST RIDE
カッパあるある

着たら止む💢



まあ泥水避けやからええけど😤
帰りはサクッと

名阪国道~伊勢湾岸道で

N野さん1時間半で帰ったで😄
あとは黒王号の疲れを癒して😁

楽しいツーリングが終わりました…とさ👍
ていうか…
青空を求めて行ったけど…

雨降られとるやんけ💢


あ~鹿児島に戻りたい😜
ほな
閉店ガラガラ😪
あと1回あるから我慢してね😆
引き続き応援ポチヨロシクお願いするでごわす👍


































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

この間の台風で流れた
ツーリングのリベンジですか( ´ ▽ ` )ノ

あのステッカーね、
友達がサプライズで
作ってくれたんです。
しかもピポパ卒業した後に(笑)

次、ミートの時に
渡しますねψ(`∇´)ψ

Re:

せいこちゃん
岡山楽しかったか?w
ステッカー楽しみにしとくわ😁
ニューバージョンも作らなあかんで☝️
再ミート楽しみにしときます✌️
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR