青空を求めて…出発編 ~やっぱり降るのね~

9月22日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん











只今
愛の逃避行中…ではなく
ほんまの気まぐれオレンジロード…ではなく
ほんまの気まぐれツーリング中の
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目 
(2回目)
太陽仮面 エル・ソラールw










行ってまいります‼️
は、知ってるやんな😅

朝の雨さえなければ
もちろん下道で行くんやけど
時間が押してたんで
伊勢湾岸道でブロロロロ~ンっと

そこから名阪国道で大阪へ☝️

あっ‼️

青空や😳



ほな目的達成‼️

おしまい…


ではなく😅
途中休憩で
針テラス✋
もう降らんやろとカッパ脱いで😁

昼飯食うてなかったんで😓

麺活動を😜
ぶっかけ並 320円

やっぱ丸亀製麺の方が美味いわ😓
ファミマの横にクシタニの店が出来てた😳
てか前からあったんかな🤔

こんな天気でも結構バイクおった😄

再び走って
大阪に入ったら
雲行き怪しい🙄
カッパあるある

脱いだら降る💢



松原で墜落して
ノリベースで雨宿り😆
勝手にw

ノリさん仕事で誰もおらん😑
雨止んだんで
勝手に洗車してズラかります😜
社長‼️またな😜

久しぶりに長居公園前通過して
住之江辺りで…

本降り~☔️

でも大丈夫☝️
専用の屋根付き道路走ってるからね👍

アレ❓
屋根は❓
さらに本降り😩


たまらずコンビニに避難😅

ゾロ目出た✌️

そんな事はどうでもええから
早よ止めや💢

止んだ😘
目的地はすぐそこ☝️
かもめ橋を渡って


どん付きまで行ったら

到着‼️

かもめフェリーターミナル✌️




今日はここまで😁
てか
話進んでないな😅

ほな
閉店ガラガラ😪
ポチしてちょ~だい😆
(タケモトピアノ風に😁)
よろしくお願いしますにょ👍










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR