台風大丈夫でしたか😓 ~真面目に仕事してました😜~

9月20日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん







シルバーウイーク
楽しく過ごされましたか❓
仕事をし始めてからの
約92%を夜勤で過ごしてきた俺には






関係ありません😓
ベンジンモモです👍まいどっ

で、


台風大丈夫でしたか?
九州・四国・田辺wのみなさん
大変やろけど
頑張って下さい✌️
その他の被害に遭われた方々も
頑張って下さいね✋
ちなみに今日は珍しく
真面目に仕事してました😁
とは言ってもバタバタしてたのは
周りだけですけどね😜
ちょい前にやっと飯にありつけて
ただいま…
いつもの仕事に復帰‼️
寝る時間を待ってる次第でございます😁
瀬川瑛子でございます🙄

(内容に関係ないんでスルーして下さい…)
まだ明日も
強風・土砂災害の危険があるんで
注意して下さいね☝️
今日はほんまに忙しくて
ハッキリ言ってネタなしです😓
お手上げです😓

おとなしく寝ます💤
ちょい時間を潰してからね😁
明日は走るよ~🏍
ほな
閉店ガラガラ😪
今日の1枚目は明日に繰り越します😑
昨日はメンテナンスの為
ポチすくなかったな😓
引き続き応援ポチよろしくお願いしますにょ






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR