ソウルダイナー🍔愛知県名古屋市天白区~たまらずナイツー😁~

9月17日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん












仕事でおます😤
明日はやっぱり雨やな😩
いろんな計画が飛んでもたでしょ❓
何すんの?
俺はやっぱ…仕事かな😅












ベンジンモモです👍まいどっ












今日の1枚目
てるてる坊主

(アゴレンジャーちゃうで😜)










昨日の話…

9月16日(金)


朝からスロ行って
カスタムして
ごろごろして
買いもん行ったら
おっ月さん出てるし…











行けるんちゃうん?
来週も

こんな感じで…

たまらずナイツーw



晩飯ついでにフラっと走ろう😁
夜はやっぱり気持ちええな👍
雨もなんとか大丈夫そうやし😄
気持ち良く夜の名古屋を流してたら
後ろの車がおかしな動き🙄
やたらと接近してくるなぁ…☹️
しばらくほっといても治まらんし…
どうしよう🤔
どうしよう🤔
どうしよう💢

信号でぐーパンかまして
窓明けていただいて
A「あなたさっきからどういうつもりですか?」
   (ワレさっきからなんやねん)
B「えっ?なにが?」
A「なにが?と違うでしょ」
   (なにが?とちゃうやろがコラ💢)
B「別に…」
A「別に違うでしょ?後ろ接近してたでしょ?
     どうなんですか?」
   (別にちゃうやろ‼️煽っとんちゃうんか?
     コラ💢)
B「…」
A「接近してたのかしてないのかどちらですか?」
    (煽っとんのか煽ってないかどっちじゃコラ?」
B「煽ってません…」
A「いいかげんにしてくださいね」
    (ええかげんにしとけよボケ‼️)
と丁寧にお灸すえときました😁
で、ここはどこなの?
追いかけるのに必死で
ナビからだいぶハズれてる😆
なんとか戻って
到着したのは
名古屋市天白区にある

ソウルダイナー🍔


ハンバーガーの人気店です☝️


ビルの一階に店舗が並んでるうちの一軒です☝️
入店すると
なかなかアメリカンテースト溢れる感じ😁


メニュー


今日は無難にベーコンチーズバーガー🍔
なんやパンが美味いらしい😁

やってきました😄
ベーコンチーズバーガー1000円

冷静に考えたら
マクドのバーガー10個食えるな🤔
でも美味そうやからええか😁

毎度の事ながら
食い方がイマイチわからんけど
とりあえずぺちゃんこに潰して
食うたらええんやな😅

がぶりと食うたら
なかなか美味い‼️
パンにカラメル塗ってあって
カリカリ感がオモロイ食感👍
食いごたえもあって
人気店だけありますな😄
美味しゅうございました by 岸朝子😋

食べログ ソウルダイナー
来週まるまる雨やな😭
ヤツはまだ入荷せんのかな…🤔
バイク乗れんからちょうどええのに…
むふふふ…😁
ほな
閉店ガラガラ😪
じゃなく仕事仕事😪
週末で忙しいでしょうが
雨なんで😅
ポチっとお願いしますです👍











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今日の一枚の
てるてる坊主写真
可愛すぎます(*☻-☻*)

Re:

何色が好みかな😁
赤選んだらアゴが伸びます😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR