2人にカンパイ🍻 ~ブツは受け取った👍~

9月13日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん











上のやつ⬆️
でろでろってなんですの?
と聞かれたんで😁
たまたまですw
ではなく😅
ブロガーの皆さん各自
始まりの文句がキマってらっしゃる☝️

イヤァオ!


やったり

今日も元気で能天気…


やったり

………


◯◯"◯"◯ダリ
(1枚目の都合上カットで😅)









とは言ってもコレと言って
ええ文句なんて浮かばんから
曲付けちゃいました😆
お好きな雰囲気で、

でろでろ言うて下さいw


ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
ラジバンダリでw








今日は野暮用と大事な用事の為に
大阪 河内長野へ

(くわえタバコなしver😁)
ややこしい天気🙄
23号はやっぱり渋滞しとるし💢

津市に入ると本降りの雨☔️

これはチャンス❓
あそこに行こう✊
やってきたのは
三重県津市にある

高虎ドッグ🌭




以前チームBUZZのツーリングで来た時には
階段までギッシリ行列やったんで
断念して退散した苦い経験が😓
平日のクソ雨なら大丈夫やろうと
😳

だよね~😅


イートインとテイクアウト可能☝️
せっかくやから
気長に待ちますか😁

メニューで選んで
前金制☝️

今日はお初という事で
日替りドッグ860円(税抜)

しばらくしたら待ちの客に水くれた😄
この辺の気配りも人気のある証拠やな👍

やっと呼ばれて着席✌️

周りはカップルとオニャノコが多い😳
やはりオサレな人気店は

完全アウェイやな😅



やっと来た😁

今日はトマトソースの極太ウインナー🌭


ポテト・サラダ・スープ

ポテトはちょいぬるかったけど
スープは具沢山で
何と言ってもサラダがギッシリ🌽
サラダランチかっ?ちゅうくらいの量やった😄
選べるランチもあったから
次回は違うんにしようかな😁

店内

まあええっちゃあええけど
ホットドッグはワニべの方が美味いな☝️
腹一杯にはなりましたよ😋

美味しゅうございましたby岸朝子
また来よう😁
雨の平日に😆
ゴチ👍
食べログ 高虎ドッグ
あとは名阪国道で

あそこに行きますw


あそこ到着😁

休みでした😭


あれ?休み木曜日やなかったっけ?
ヨーコちゃんに連絡したら
やっぱ休みでした😅
また来るわ😁

食べログ JUST RIDE
月・火休みでした😅
あとは適当に
えっちらほっちら下道で

河内長野入り☝️
ちと早く着いたんで

そんな時間はなかった😜
近くのコンビニで時間潰して
連絡あったんで合流😁
今日はチームBUZZの三宅さんに
ブツの受取りと結婚のお祝いにやって来ました☝️
ブツを受取り

奥さんのゆりちゃんを迎えに行って
あそこ行きましょかという店が
3軒休みというミラクルを起こしたのち
たどり着いた焼肉屋🐮
河内長野市にある…
名前見てませんでした😅
とりあえず
カンペ~🍻

今日はガンガン食って飲んでちょ😄




まあまあいけたな👍
つまらんもんやけど
二人仲良くやって下さいね💑

〆は
パイナッポーで🍍


楽しい時間と
二人の仲良さそうな姿を見て
お開きです😄
ほなまたな~✋

2人と別れて
えっちらほっちら帰りますか😁
とりあえず…

大阪で今年初の

パピコ食いますw


ちょいと走って

2本目食いますw

さぁてブロロロロ~ンと帰りますか‼️
朝までに帰れるかな😅
ほな
閉店ガラガラ😪
これは

たまたまですw


引き続き応援ポチヨロシクですyo🤘


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR