BREEZY バイカーズ ミーティング その2 ~最初で最後のお泊り😅~

9月12日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん
土日のBREEZYお疲れ様でした✋
楽しい2日間おおきにでした😄
今日は仕事😑
楽しかった分頑張ります✌️
起きたら

8:40w


強制的に今日の1枚目
クールポコ

(9時には出社してましたが😁)















ではBREEZYの続きを

9月11日(日)


楽しい宴が続き…
ぼちぼち帰りますか😁
時間は…

午前3時前😳


ゴソゴソ…














おやすみーw



あれだけ頑なにテント泊を拒否ったけど
眠気と寒さにはかないまへんでした😓
背中に気持ち悪さを感じながら
目を閉じれば

即寝w


からの~

即起きw


朝起きて

即反応するMAX😆
ほぼ寝る前と同じパターンでw
さすがやな😆
只今6:15😪
気持ちのええ朝です😁

くわえタバコ…たまたまですw


さすがに辺りも起きてる人はまばら🙄

俺昨日先に寝たから
まだみんな寝てると思うてたら😳

しんちゃん発見‼️
イカ釣り行って帰ってきたんか😆
もちろんジージー軍団も起床☝️
目が覚めてしまうって嫌やね😅


つられて続々起きてきた😆



朝の散歩に出かけたら
パパさん・リリィちゃんおはよう👍

テントに帰ると
平尾シェフの朝食作りが始まってた😋

もうちょいかかりそうやから
再びワニべに😁
朝早くからお客さん😄
はじめましての
ロデオファミリーの

あちんさん




また来週紀州チョッパーで
お会いしたらよろしくお願いします👍
こちらは茶臼山MTG以来の

鷲野さんと奥様



久々ミートおおきにでした✌️
またお会いしたらよろしくでーす😁
ステージの方から
めっちゃ上手い歌が聞こえてきたので
行ってみた👂

客1人w
実力と人気は比例せんのやな😓
でもまだ若いんやろからガンバレ👍

◯◯ちゃんw


テントに戻って
平尾モーニング😁
あまりに食うんに集中して
写真一個もない😭
辛うじて

うっど~ん



平尾さんありがとう~~✌️
ぼちぼちお帰りの方も増えてきた🙄
有名雑誌
VIBESが

最後に集合写真撮るというので
時間まで待機するらしい😑
そう言やカメラ持った奴おったな🤔

遠方からのバイカーさんは
早々と帰って行く✋
まあ地元滋賀~ズは近いからのんびりしまひょ😁
あっ、名古屋やった😅
まあええか😁
みんなは風呂に行くというので
ワニべで待機する☝️
だんだん暑くなってきたんで
アイス~😋

するとキャワええオニャノコが😳
ステージで踊ってたらしい☝️

◯◯ちゃんと◯◯ちゃんガンバレ👍
(私服バージョンもサービスするからポチ頼むよ)

風呂組も帰ってきて
ワニべで
滋賀~ズ集合‼️

坂になってるから気付けて言うたのに
コケる黒木先輩w

ぼちぼち帰る支度して

ステージ方面へ移動‼️


もちろんほとんど帰ってるから
居残りも少っな😳

長々と待たされて集合写真😤
2日目の朝イチに撮らんとあかんやろ💢
ほんまに雑誌に載るんやろな🤔
キャンプも終わりを迎え
マキノ高原を後にします✋

産休マキノ👍


この後トラパパさんの秘密基地へ


途中コンビニで食料調達して

トラパパベース到着‼️

キャンプの話でまた大盛り上がり😆

ぼちぼちええ時間になってきたんで
名残惜しいが解散です😭
琵琶湖 北周り組と南周り組に別れて

解散✋


南周り組気付けてな~✋
写真ないけどまたね~👍
北周り組は

最終道の駅でダベってからの流れ解散☝️


みなさん気付けてね~✋


滋賀~ズも既に70人オーバー😁
今回初ミート・再ミートおおきにでした👍
まとめてスンマセン😅
初ミート組

阪本さん


またよろしくです😁

松島さん


同級生その1~w

渡邊さん


またヨロシクです✋

トラパパさん


秘密基地また遊びに行きます👍
ママさんにもヨロシクね😄

直樹くん


また遊んでや~😄

由美ちゃんダーリン


同級生その2~✌️

再ミート組

しんちゃん


そこんとこヨロシク👍
いろいろお疲れさん😆

黒木先輩


悪さしたらあかんでw

アキラカズさん


立ちゴケ聞きましたよw グヘヘ😂

平尾さん


今回もまいうーな料理おおきにでした👍

川井ちゃん


川井さんから川井ちゃんへ昇格したで😁

堀ピー


またすぐに会いそうやなw

東MAX‼️


HAKUさん


まとめて産休👍

Yasuくん


また遊んでや😁

だからあんた誰⁉️



忘れてる方いたらゴメンくさい🙏
あらためて
楽しい2日間

おおきにでした👍



また遊んで下さいな😁
ほな
閉店ガラガラ😪
長々と読んでいただきおおきに👍
引き続き応援ポチヨロシクですyo👺











































































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR