BREEZY バイカーズ ミーティング その1 ~獲物確保w~

でろ~ん
でろでろ~ん
9月10日~11日と
滋賀県のマキノ高原で行われた
BREEZYバイカーズミーティングに
行ってまいりました😁
初ミート再ミートしていただいた皆さん

産休👍


では楽しい2日間をご覧ください😁
今日の1枚目
けったくそ悪い画像で😑

(なんで新井やねんw)

9月10日(土)


おはようござります😪

琵琶湖の朝は快晴でおます👍
何度も言いますが
今日は

BREEZYバイカーズミーティング‼️


ほな行きまひょか😁
るんるん気分で😆
琵琶湖バレイもよく見えて

湖西道路に乗ろうとしたら
ボケな車が明らさまに
入れたらへん運転しやがったので
入ったる合流してやったら


車間距離が開いて行きました😆
ボケが💢
さあて
見えてきました
メタセコイア並木

久しぶりやけどまだあかんな😅

やって来ました

マキノ高原☝️




前にはワニべ号😁

とりあえず会場入りして

朝のアルバイトを😄

なんとかオープン準備完了👍
パパさんリリィちゃん頑張って👍
しばらくすると
滋賀~ズ
到着‼️

とりあえず場所確保して


キャンプの準備します✌️
えらい風でタープ張るのも一苦労😓

滋賀~ズ団旗お披露目‼️



なかなかええやん👍
各自寝床の準備してる間に
付近を徘徊していると…😳
愛知ワイルドバガーズの

木下さん👍



宗作さん👍



今日は楽しみましょう✌️
さらにうろついてると
お久しぶりの

げっちゃーさん😄



ゲンちゃん

眠そうw
キャンプの支度が出来たようなので
買い出し行きますか~😁


今日の参加者16人分の食料を調達😅

100均とスーパーに移動したころには
もう腹減って我慢できん😩
と、いうことで

カレーうっど~ん👍

まあまあ美味かった😋
ここで仕事終わりで
アキラカズさん合流😁

ほな会場に戻ります☝️

会場に戻ると
初ミート再ミートのオンパレード🎵

かず坊&さゆちゃん


前から会いたかった2人が
わざわざ会いに来てくれました😆
あんがと👍

仁さん



きぃちゃん



由美ちゃん


元気そうでなりよりや😭

あんた誰?w



ワニべで

おばやん


NOCSぶり

あんくん



けんぢさん



たに蔵さん


お久しぶりです😁

さていよいよ
獲物確保に向かいますか~😱
と、その前に

だからあんた誰やねんwww



甘えん坊グループに突入‼️
あっさり確保w
はじめましての

いちおくん


突然の訪問にキョトンとしてたけど

とりあえず確保完了👍


これからもよろちくび👍

2度目ましての

じゃいあんさん


写真とれてませんでした😓
ごめんちゃい🙏
他にも顔見知りの方々

ガラ悪っwww
滋賀~ズブースに戻ると
元気になった由美ちゃんが😳

エアクッションに遊ばれてたw

しんちゃんも乱入😆

更にオッサン3人の見苦しい姿😓




そろそろ宴も始まって
メイン料理が出来るまでに
滋賀名物

かっぱ


牛肉の燻製☝️
バリうまです👍

川井ちゃんも大好きです😄

オーナーシェフの平尾さん始動‼️

由美ちゃんが川井ちゃんの乳揉んで待ってますw

しんちゃんも仁さんに添い寝して待ってますw

辺りも暗くなってきた頃
本格的な宴開始😁
次から次へ美味そうな料理が😋


もう既に辺りは酔っ払いだらけで😆
ケンケンくんと黒木先輩

ワニべに行けば

はるさん



滋賀軍団 団長さん

会場も盛り上がって

ステージもノリノリ😊

平尾さんもノリノリでw
美味しい料理のオンパレード👍

ベロ酔いのいちおくんも再登場してくれた😆

もう22時もまわったので
HAKUさん帰宅✋

気付けてな~✋

DRCのマスターも来てくれた😁

宴は夜中まで続き…

俺もそろそろ帰りますか😁
時間は…

続く


引き続き応援ポチよろしくです😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あんた誰?のお方は何度もお見かけしたのですが
その方にモモさんお尋ねしたら
よかったです…(;ω;)

何人かお名前伝えてお探ししたのですが
どなたも知らないですと言われてしまって…(;ω;)

また何処かでミートできた際は
よろしくお願いします(;ω;)

Re: タイトルなし

あんた誰の人も知らん人やし
俺自身も有名ではないんで・・・www
またどこかでお会いしたいですね(^O^)
その時はよろちくびヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR