遊ぶ為の長期予報😁 ~ホンマは仕事用~

9月8日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん














広島カープファンの皆さん

残念でした😁


我がジャイアンツの
メイクドラマの始まりです‼️
って、遅いやろが💢
まあ、美味しいお酒は
明日まで我慢してちょ✋
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
古葉監督
















もうええかw
仕事柄
天気予報には敏感です😁
その日の天候
雨量
風向き
潮位
もちろん最近は台風
などなど
天気を気にしながらの毎日です😑

仕事明けの天気ですがw


明後日は滋賀県の
マキノ高原で行われる

BREEZY CM


に行きます✌️
もちろん天気は気になるし
調べて行きます☝️
天気は各週間予報で見れば分かりますが
雲の動きまではわからへん😑
改めて言うまでもないけど
バイカーさんなら雲の動き気になりますよね😅
皆さんも各自持ってるやろけど
俺の愛用してるやつ
紹介しときます😁
まずは当日用に

アメデス☀️


 
Google mapと連動して
雨雲の動きが分かります☝️
長期予報を見たい時は

GPV  気象予報☂



こいつは
最大264時間(11日先)まで
見る事ができます✌️
ちなみに明後日は
なんとか天気良さげですな☀️

でも明々後日は
ちょうど滋賀県北部に濃い目の雲が😳
まあ降ってもパラッとするくらいかな🙄
その日にならんとわからんけどね😅

ちなみに9/18の
紀州チョッパーミーティングの日は…
まあ何とか大丈夫かな😁

でも夕方から夜にかけて
怪しいのが😳

とにかく
誰しも雨には降られたくないですよね😓
気象情報はこまめにチェックして
楽しく安全なバイクライフを
送りましょう👍
もっとええのあるで~って方は
また教えてくださいまっしぃ👍
ほな
仕事に戻ります✋

閉店ガラガラ😪
たくさんのポチありがとうございます👍
引き続き応援ポチよろしくお願い致しますなり😁








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR