9月の予定 ~キャンプ嫌いやけど😅~

9月6日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん
只今、仕事しとりま👺







またまた台風が
近づいてます😤
大雨・土砂災害に注意して下さいな✋
週末は大丈夫そうやけど
これ以上
俺の遊ぶ邪魔したら
怒っちゃうよ💢

プンプン😤


ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
今日もお見舞いの…
1991年 カープ優勝 写真

確かMVPは
佐々岡真司やったな🤔

www

ガンバレ‼️ジャイアンツ✊


9月に入って
もう一週間🙄
九州ツーリングは奴のおかけで
ポシャったけど
まだまだ予定は目白押し😱
9月10日~11日

Breezy meeting



メタセコイア並木でお馴染みの
マキノ高原にて

滋賀~ズ


の皆さんと合流予定😁
9月18日~19日

紀州チョッパーミーティング



黒十字軍⁉️やったっけ🤔…の使者として

アゴレンジャー


と一戦交えに
和歌山入りする予定です💪
ヒデキさんとこ(紀ノ川寿司)
行きたかったけど
18日は午後から休みみたいなんで
また次の機会に😓
2週続けてキャンプ😅

キャンプ嫌いなんやけど😆


もちろん日帰りとホテル宿泊です😅
両日、久々のミート、初ミートあるでしょうが
現地でお会い出来る事を

楽しみにしております👍


とにかく
雨降らんといてや🙏
では
仕事に戻ります😓

ほな
閉店ガラガラ😪
たくさんの応援ポチおおきにだす😂
自己最高記録です😁
引き続き応援ポチよろしくお願いしますなり👍


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

紀州チョッパー
1日目に日帰りで行きますよン*\(^o^)/*

ミート楽しみにしてます♪

Re:

おはようござんす✋
俺も昼すぎになるやろけど行きますわ✌️
お会いしたらよろちくび😁
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR