今日もま朝から・リターンズ ~不調や😓~

9月4日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん






週末というのに
たくさんのポチ
ありがとうございます😁
おかげさまでトップ10返り咲きました😄
お礼の極秘情報を…







ちゃま山田ひろし

90位です‼️


ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
お見舞いの高井麻巳子で😜
お大事に👼







こらっ気象庁💢
何が雨やねん‼️
せっかくの九州ツーリング
どないしてくれるねん💢
ややこしい予報しやがって😤
まあ今日は
予定があったからええけど😄

で、


今日は朝から

またまた
p-martメンバーの

まぁさが来るのでやって来た😁
今日も午後からの来店みたい😑
朝イチから
13連して勝ってたのに
何で天井なんや😓

なんとか天国入ったけど
全飲まれからの気休めに出てもの~😤
まだ2時間ほど待たなあかんから
とりあえず

安定の旨さやな😋
気がつけば14時まわってた😳
お久しぶりの

まぁさ



もう顔なじみ…かな😆
今日は手土産に
知ってる人は知っている

「わさび鉄火」


を渡しといた😆

食べた時の反応が楽しみです😁
誤解せんといてや☝️
メッチャ美味いのだす😋
まぁさはGARO打ってたけど
知らん間に帰ってたな😓
ツイッター見たらなんとかプラスで帰ったみたい👍
よかったな✌️
また来る時は会いに行こう😄
で、
気がつけば
ー3000枚😭
なんとか
必死のパッチで2500枚回収😅

あぶねっぺ~😓



ほんま最近不調です😑
まあ勝ってる時に止めたらええだけやけどね😅
また頑張りましょう💪

帰りに晩飯買いにきたら
駐車場に

馬券がバラまいてたw

君の気持ち…
わかるよ😭

ほな
閉店ガラガラ😪
いつもあざま~す👍
引き続き応援ポチよろしくお願いするなり😁にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR