さんぽ道(カフェ)愛知県豊川市 ~優しい甘み~

でろ~ん
でろでろ~ん
奴(台風12号)が迫ってますな😓
九州はもちろん
中国・関西でも大雨に注意ですよ‼️
お気をつけ下さい☝️
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
リクエストにお答えして…
高井麻巳子w
の、予定でしたが
40年の歴史に幕を閉じる
こち亀の両津勘吉

一応2枚目で😅

昨日の続き

9月2日(金)


豊川市に入って
ナビではこの辺のはずやけど…🤔









発見‼️



やって来たのは

カフェ さんぽ道



(くわえ煙草してないバージョンw)
なかなか俺にマッチした
メルヘンチックなオサレカフェだす😆

前から気になってたんや☝️
だからこっちが

メインです😁



広々とした敷地に
最近よく目にするオサレな建物😄


入り口を入ると

カフェという名のハチミツ屋さんでした🐝

奥と二階がカフェになってて


わりかし狭いとこやわ😅

メニュー


注文は
シフォンケーキセット 1200円🍰
シフォンケーキと好きなドリンクが選べます☝️

たっぷりの生クリームの周りに
乗せられたケーキに
ベリー・キウイ・オレンジ・ナッツが
散りばめられ
その上から
ハチミツぶっかけて食います😁

レバーを握ると底からハチミツが出てくる🐝
なんか嬉しいw

このコーヒーも

はちみつコーヒー👍


もちろんハチミツ入り😁
ほんのりとした甘みと
上に乗せられた生クリーム
優しい甘みでなんか美味いような気がする😁

美味かった👍


店内には
いろんなハチミツが売ってて


量り売りもあった😳

外をウロつくと😳





蜂の家🐝

一匹いやがった😳

キモっ😑


虫嫌いなもんで😅

なかなか楽しくて
美味かった👍
また来ようかな😁
ゴチ👍
食べログ さんぽ道
一応看板ありました😅

わかりにくいけどね🙄

川挟んで1本内側にありますん☝️
帰りは1号をのんびりと😄

奴が


来る前に
なかなか楽しいツーリングでした😁👍


おしまい☝️



ほな
閉店ガラガラ😪
週末はポチ数激減😓
引き続き応援ポチよろしくなり😁にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR