奴が来る前に ~伊良湖岬ツーリング~

9月2日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん










台風12号🌪
俺の楽しみを奪った憎っくき奴😤
奴が来る前に
行ってやります😑

ツーリング‼️


ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
おニャン子クラブ NO12
河合その子








(一応12繋がりね😅)
今日は仕事明けで

23号を東へ🏍
いつもの岡崎インターはスルーして

伊良湖岬へ向かいます😁

チョロっと海見えてきたよ😄

渥美半島に入って

とりあえず…

パピコ以外のもの食いますw


(さて、何でしょう❓正解は最後に😜)
なんや景色が南国っぽくなってきて🙄

海~🌊




伊良湖岬のちと手前☝️
なんとか岩😅

やって来ました

恋路ヶ浜👍



で、ランチで~す😁
やって来たのは

灯台茶屋



海鮮、特に大あさりが人気です✌️
二階もあったけど
ここがメインではないので😆
サクッと食います😁

注文したのは
灯台茶屋定食1400円
まずは

焼大あさり~‼️



たまらず写真を撮る前に

いただきま~す😋

メッチャまいう~‼️


身は柔らかくてホンマ美味い✌️
刺身も来たよ😘


マグロやタコがないのが残念やけど
これだけあって1400円はお値打ちやな😄
メニューは結構豊富で





俺が食うたのが

大あさりも刺身も美味かった👍
メロンも😋

まいう~😋

美味しくいただいて会計へ
すると
サービスですと
パイナッポー🍍

パイナッポー🍍

パイナッポー🍍

パイナッポー🍍

サービスはもちろん1本やで😁
これメチャメチャ甘くて美味かった✌️

あさりネーチャンもおった😁

ちょい遠目に盗撮w

美味しゅうございました by岸朝子
ゴチ👍
食べログ 灯台茶屋
辺りをウロつくと

桂由美監修の
恋人の鐘


カップルはおらんかったけどね😆

自転車でいろいろ行けるみたいやね😳

ぼちぼち次の目的地に移動☝️
さっきのなんとか岩だけ見て


42号から
豊橋市内を通り

豊川市へ

はいっ
今日はこの辺で😁
閉店ガラガ…

あっ


正解は…



うまい棒 コンポタでした😜

ほな
閉店ガラガラ😪
おかげさまで
トップ10を出たり入ったり

引き続き応援ポチよろしくお願いしますなり😁


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うきゃ〜

海鮮類好きには
たまりません♪( ´θ`)ノ

伊良湖かぁ
鳥羽から確かフェリー出てますね。
そちら方面に行く際は
寄ってみます❣️

Re: うきゃ〜

あぶないピポパ(元)さんw
コメントおおきに😁
伊良湖・知多半島と海鮮美味いとこいっぱいあるで👍
また時間合えば誘うてや😄
紀州チョッパー行くんけ?
お会いしたらよろしくなり👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR