タイヤ交換 ~瀬戸市 レイファクトリー~

8月30日(火)


このブログ
パチスロブログちゃうんか❓
の声が聞こえてきそうなんで
今日はバイクネタです😅
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
ゴー☆ジャス








あ、こいつね😁










今日は快晴😁
台風10号の影響もほとんどなく
(金は飛んで行きましたが…😩)
久しぶりに走りますよ~😁
走ると言ってもタイヤ交換に
行くだけですけどね😅

旅に出るpart3


の前に交換しとかんとね😄
黒王号の走行距離は
約31000km

初めてのタイヤ交換w










ダンロップ407
めっちゃ減らん😆


朝イチ約束してたんで

北上して瀬戸市へ
やって来ました✌️

レイファクトリー



加藤さん無理言うてすまんな😅

今回チョイスしたのは

ミシュラン コマンダー2



メッツェラーにする予定が
サイズがないとの事で
第2候補のこいつをチョイス☝️
これやな😳

パターンは嫌いやない👍
フロントサイズが重要やのに
リアしか撮ってない😅


作業のジャマせんように
写真撮ってジャマします😆
フロントタイヤはまだ大丈夫やったけど
真ん中よりもサイドが減ってたみたい🙄

フロントは…

GOOD👍


手術台の上で大人しくしてます😁

リアはヤバかった❓って聞いたら
あと2~3000km走れそうって😆
ほな34000km走れたんか😁
驚異的な持ちらしいわ😆
ついでにフロントパッドも交換☝️

長持ちして
鉄粉の飛ばないやつです👍
メーカー聞くの忘れたけど…

余り見てたら作業やりづらいやらから
店内徘徊😁
バカ息子が欲しがりそうなやつが😳

事務所で


これかっちょええやん👍

10分ほどで飽きて😅
またジャマしに行こう😆
リア交換中☝️

こんな姿なかなか見る機会ないので
ジロジロと🙄



手際よく作業してくれます👍

店内には売約済みのバイクが😳
ソフテイルスリムにRSDのハンドル☝️

なかなかええやん👍

店外観


自販機も😄

あっと言う間に作業も終わって
支払いも全部済まして

ん?多すぎって😁
それはまたのお楽しみです😜

ムフフフ…


加藤さんおおきに👍
助かりました😁
また、頼んまっせ✌️

レイファクトリー HP
昼飯まだやったんで探してたら
「うちカフェもやってます」と、加藤さん😳
手広くやってまんな😁
ほな行きますわ☝️
タイヤの皮剥き終わるまで
気付けるように言われてたけど
出しなに
ズルっとやりました😅

あぶねっぺ~😓


やっぱチ◯ポとタイヤは一皮剥けんとあかんね😆
天気もええし
気持ちよか~😄

やってきたのは
瀬戸市にある

cafe&bar LEI



店内は広く

なかなか遊び心満載で




夜はダーツバーになるみたい🎯


店の紹介はこの辺にして😜
注文は
加藤さんオススメの
ローストビーフ丼 

只今 オープン1周年価格
サラダorスープ ドリンク付き850円‼️
安い👍

この店メニューも豊富で




全部撮りきれんくらい豊富です😅

加藤さんが連絡してくれてたのか
店長さんがやって来て
「えらい有名な方だそうで」…と
いやっ、

ただのエロいオッサンですよ😅


加藤さんいらん事言いなさんな😆
ランチも美味かったし
なかなかええ店やね👍
駐車場も広々として

大人数でも大丈夫ですよー👍
また来ますわ😁
ゴチ👍
食べログ カフェ&バー レイ


帰りも気持ちよく走って☝️


トヨタ博物館の横通って

無事帰宅😁
ちょっと細く見えるかな😄

とりあえずひと安心😁
9月の
旅に出るpart3の準備万端です👍
久しぶりのバイクネタいかがでしたか😄
安心して下さい☝️

行きましたよ😆
晩飯代だけいただいて😋
ほな
疲れたんで
閉店ガラガラ😪
連日応援ポチおおきにです👍
引き続きよろしくお願いしますね~👺 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^-^)/

いつもコッソリ拝見しております(≧∇≦)

領収書に お名前でてましたが(⊙ꇴ⊙)

大丈夫ですか~っ!www



Re: 初めまして(^-^)/

makaさん
コメントありがとうございます😁
ほんまやね😆
別に大丈夫ですよー😁
ご心配おかけしました🙏
これからもよろしくお願いしますね👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR